いやー、


昨日のアクセス数が1,938

元芸能人ランキング7位!



あざーーーーーっす!


7位なんて初?


これまでは8位が一番高順位だったような気が(違ったっけ!?)


お神セブン入りが出来ました(笑)


ま、また明日300人位に減るんだろうけど(;´д`)



人気の記事は、相変わらず、



宮田恭男の記事。


強いですね~( ´∀`)


どんだけ人気あるんでしょうか。


今、復活したらまだそれなりに活動の場もありそうだけど。


復活、と言えば、今年の9月に一夜限り?の復活をして、30周年ライブを行った息っ子クラブ関係の記事も2位、3位にランクイン。


おまけに、しのちゃんこと篠崎裕利さん@元息っ子クラブからコメントもいただきました!



ありがたや、ありがたや。


ちなみに、ご自身のFacebookでも、これらの記事をシェアしてくださいました!


息っ子クラブ、いい人率高いです!(笑)


で、これまた復活と言えば、少女隊。


先日、渋谷のduoで開催されたSUEMITSU&THE SUEMITHさんのライブで4人編成で2曲を熱唱。


何とかチケットを入手して見てきましたが、さすがにデビュー曲は自然と身体が踊り出しましたな~( ´∀`)


常時で無くていいので、ライブとかやって欲しいっすね~( ´∀`)


一応、会場で今年発売された少女隊のコンプリートベストを買うと、SUEMITSU&THE SUEMITHと、少女隊4人のポストカードが付く、というので、既に持ってはいましたが、急遽購入!(;´д`)



今月もまた金欠になりそうだなぁ(;´д`)


ってなわけで。


十把一絡げのように書いちゃいましたが、お神セブンの座が揺るがないように、引き続き尚太。ブログの応援、よろしくお願いします~( ´∀`)


しかして、こないだ後から知った、つちやかおりのサイン会は行きたかったなぁ(;´д`)