あの頃の僕らは

あの頃の君と僕は、あんなに輝いていた…。
君は思い出になってしまったのに、僕だけまだあの頃のまま、歩き出せずにいるんだ…。
ってか、ただ思い出のアイドルについてつらつらと書いていくブログです 笑


テーマ:
カンパの紙がそっと
授業中回ります

ってなわけで。



以前、♪恋はショッキング・ブルーや、♪風のリフレインを購入した際に、実は中野美紀の♪未経験、♪破れたダイアリーも購入しておりまして(笑)



中野美紀、可愛くなかったけど、ジャケットはなかなかにそれなりに撮れてますな。

デビュー曲はそれなりに社会派アイドル的な歌でしたが、まぁ、2曲目もその路線かと思いますが、こりゃ演歌です。

それにリリースに間も空いたのかな?

すっかり旬が過ぎた中野美紀は売れもせず、でしたが、当初は小泉今日子と中森明菜で82年組のスタ誕3人娘的な扱いだったんだけどね~(;´д`)

その年は水谷絵津子もいたけど、他ふたりが大きくなりすぎましたな。

その後の社会派アイドル枠は森川美穂に引き継がれるのかねぇ(笑)

で。

先週の土曜日、ちょっと欲しいものがあったので、仕事上がりに御茶ノ水へ。

このところ、オークション等も駆使はしているのですが、エサ箱?漁りをしていたら、こちらのシングルが900円から300円に値下がりしていたので、躊躇わず購入。



大根夕佳♪霧雨のダイアリー。

これで大根夕佳コンプリートだったかな。
♪ふ・りょ・う、♪話し中は、既に購入済みなので。

どれも1000円以内で買えたので良かった~(;´д`)
けど、どんな曲か知らないんだよなー(笑)

彼女のキンキン声と、ビジュアルが苦手なんだよなー、って、好きなとこないじゃん!(笑)

曲の方もね、彼女のキャラに合わせて妹ソングが多いのでね。うーん、という感じ。

ま、松音ゆかり時代は集めるつもりはないので、ここまでかな~( ´∀`)

で、一緒に購入したのがこちら。



H2O♪僕等のダイアリー 100円。

いつかはサイン会に参加したいな、と買うタイミングを図っていたのですが。

H2Oではこの曲が一番好きかなぁ~( ´∀`)

って、気がつけば土曜日はダイアリーソングを2枚同時購入(笑)

なんか、ダイアリーソングマニアみたい(笑)

他には?

♪夏色のダイアリー
♪黄昏のダイアリー

ん?他に何かあったっけ?

あ、♪恋するダイアリー があったか(笑)←でた、ちびミックス(笑)

今度の休みにはたまりまくったレコードも聞かなきゃな~(;´д`)

歌ってみた。動画のネタ探しもしなきゃいけないし、忙しい忙しい(笑)

でも、最近はイベント参加してないから、どこかイベント探して行きたいな~( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。