WowWow KISSも早いベッドも早い
おまけにサヨナラもっと早い


ってなわけで。


書かなければならないネタがいくつかありながら順不動で(笑)


まだまだ夏休み期間の尚太。(でも、そろそろ休めなくなってきた(;´д`))。


『何かイベントないかしらん?』


と、たまたま見た、いとうまい子のホームページで無料のトークショーイベントを発見!


なぜか?先着20名というので、主催者さんに、うりゃっ!と参戦希望メールを送信手紙手紙手紙手紙


んで、無事参戦可能となり、参戦して参りましたが、いやー、コアなイベントではありましたが、いとうまい子嬢を堪能(笑)


今回は、あわよくば、サインをいただこう!と、出待ちを予定していたのですが(笑)←どんだけ暇なんだ!(笑)


いとうまい子嬢の会場入りも見ることが出来、とりあえず、出入口は1個しかないことを確認(笑)


イベントも、前2列がメディア席で、8人分。
それ以降が一般客の席でしたが、一般客席の一番前をゲット!


でも、写真撮ってもいいのかわからないので、どうかな~(;´д`)と思いつつ、特段注意もないので撮りまくりました(笑)


逆光だったからあまりうまく撮れなかったのですが(;´д`)


最後の最後に照明がちゃんと当たり、数枚だけよい写真が撮れました。ホッ照れ照れ照れ照れ照れ



遠かった?ので、ズームしたりして、そんなにクリアには撮れておりませんが、これはなかなかに良く撮れているほうなのです(;´д`)


まぁ、ここまでは、希望通りの流れ(笑)


いよいよイベントも終わり、一旦楽屋に戻るまい子嬢。


これから長期戦になるかなぁ(;´д`)


出待ちしてサインもらえるかなぁ(;´д`)


と、思っていたら、出待ちは尚太。とあと一人だけ。


そりゃ、8月とはいえ、平日ですからねぇ(;´д`)


で、30分するかしないかで出てきたところを直撃!


尚太。『まい子さん、サインが欲しいんですけど・・・(;´д`)』


ま『あ、いいですよ~(´∇`)』


ヤターーーーーーーッ!(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


尚太。、感激!ラブモーション!(爆)


やさしいまい子嬢。


図々しく数枚だしたCDジャケットにサインしてくださいました!



薄型のベストと、MEG-CDの♪微熱かナ。


薄型のベストのジャケットは、


『かなり年季の入ったジャケットですね~(´∇`)』


と(笑)


後は、こちら!



レーザーディスクのジャケットにサインしていただき、それを持って写真を撮らせていただきました!(ノ´▽`)ノ≧(´▽`)≦


最後に


『また、来てくださいね~(´∇`)』


_<)


勿体のうございます!ヽ(;´Д`)ノ


と、思いつつ、また、次回のイベントには参戦する意欲を掻き立てられました(爆)


本当は、レコードジャケットも数枚持って行ったんだけど、徳丸純子嬢のように、


枚数多くね?


と、嫌われると困るので自粛しておきました(笑)


で、タクシーに乗り込み、お見送りするまで、そばで見守らせていただきました(笑)


タクシー捕まるまで結構時間かかったので、その間にレコードジャケットにもサインしてもらいたい衝動を抑えつつ(爆)


いやー、でも、いとうまい子、変わらずに綺麗でした~(´∇`)


去年は見に行けなかったけど、今年は1日警察署長、見に行きたいな~(;´д`)


どこかの警察署で頼んでくれないかなぁ~(;´д`)


ねっ。


八王子警察署長さん!(笑)


そうそう。


まい子嬢を出待ちしているときに、同じ場所で綾野剛に遭遇(ちなみに、かなり格好良かった)。


こないだ売野雅勇コンサートの日は、新宿で、平成ノブシコブシの吉村に遭遇(ちなみに、かなり格好良かった)。



平日の都会はかなり羨ましい状況でした~(;´д`)