意地悪なあなたは
いつでも坂の上から
手招きだけを繰り返す
私の前には硝子坂
キラキラ光る硝子坂


ってなわけで。


最近ブログの更新も滞り、アクセス数もめっきり少なくなった今日この頃。


まぁ、仕事が忙しくて更新がままならなかっただけなんですが(;´д`)


昨日は久々中古CD CDをあさりにいきまして。


立川のdisk UNION で、ストレス解消とばかりにいきなり買ったのがこちらダウンダウンダウンダウン



伊藤智恵理の『CHIERI』1008円。
♪天気になれ 802円。


こんなのこれまでも神保町のタクトに行けば普通に売っていたのに、立川という土地柄と、久々の中古漁りということで、勢いで買っちゃいました(;´д`)


これまで買ったことのある『CHIERI』は、折れていて、板もなかったので、しっかりしているのも魅力だったんだよね(;´д`)


盤質Bでしたが、持ってるやつはきれいだし、変えちゃえばね(笑)


んで、ブコフに移動して、購入したのがこちらダウンダウンダウン




高田みづえ『MIZUE Final Concert Part 2』1575円。


これはPart 1を持っていたような気がしたけど気のせいか、見つけられませんでしたf(^_^;


レア品なのかしら?


『愛をあたためて』『愛のモノローグ』は持っているのですが、ライブ盤は、あまり見たことないですもんね~。



しめて、3360円。


高っ( ̄▽ ̄;)


伊藤智恵理は、ちょっと勢いづいちゃったなぁ、と反省。


今後は摂生します(;´д`)


明日は仕事で御茶ノ水。


帰りに遊んで帰ろうかと思いましたが、夜に仕事が入りそうです(泣)


今の仕事が終わったら、1日休みを取ってやるぅ~m(。≧Д≦。)m