息子とは月に2回会える。
大好きな息子と過ごす時間は幸せな時間。

息子は、電車が大好き。
小学生に入ってからも変わらない。
プラレールやトミカは、息子が来る度に少しづつ増やしていこうねと言い、かなりの量になって来てる。
さて、一緒にまちづくり。
息子も真剣。
パパも真剣。
お互い真剣に作ってるから、意見が合わなく、
「僕は、こっちの方がいいと思う。」
「パパは、作ろうと思ったんだけど。」
こう言う時がしばしばあり、お互い妥協しながら作る。
息子もパパも
本気だ。

完成~♪
しかし、
この部屋だけじゃない。
隣の部屋にも股がってます。
奥に車両基地があるのが、分からないかな。
息子の方が作るのが早いから、こっちはほぼ息子作品です。
今回は、右側に町があります。
真ん中にトミカシステムの
大コースも。
今回増やした【大回転どうろセット】は、かなり気に入っていて、何度もトミカを回転させていた。
この街は、片付けるのに1時間はかかるので、帰るまではこの状態を維持。
今回も、
息子と本気の遊びが楽しい♪