真夏のパワフルなフルムーンの下で。
 
平日にもかかわらず、たくさんのご参加にびっくりです!
 
急いでお仕事片付て来られた方、片道1時間半以上かけて運転して来た方、初めてのヨガに勇気を出して飛び込んだ方、近所の方は羨ましい!
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
今夜のガイドは個人的には至らぬ点がアリアリで反省もありますが……
 
 
 
そんなことを吹き飛ばしてくれた満月の神秘の風景、波の音、潮風に吹かれながら、大自然と一体化した皆さんのエネルギーで動いたビーチヨガ。
 
最高でした!
 
 
 
帰り間際に松林から覗いた満月が、誇らしげに輝いていました。
 
今夜めぐり合わせてくれた大自然のこのタイミングと渋川海岸の素晴らしい環境に感謝します。
 
そして駐車場を特別に開放して頂いたビーチスポーツ協会の安原さん、写真を撮って送って頂いた直樹さん、今夜の特別な夜を共有できた皆さま、改めてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
*******************************
 
 
【ビーチヨガ今後の日程】
 
 
 
 
 
今日お伝え忘れましたが、
 
10月28日
王子ヶ岳で山ヨガやります!
 
天候に恵まれれば、絶景を眺めながら、
素晴らしいヨガができるでしょう♪
 
詳細はもう少しお待ちください!