本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして

 

心より感謝申し上げます

 

 

おはようございます 奈緒美です☆

 

 

まずは業務連絡から

 

ご注文を頂いておりました

 

月の受容は、昨日

 

すべての発送が完了いたしましたのでご連絡をさせていただきます。

 

大変おまたせいたしました。

 

そして

 

プレゼント企画を3ヶ月に渡ってさせていただきましたが

 

それぞれのご感想を

 

本当に多くの方より頂いております

 

皆様からの喜びと感謝のメッセージを頂きまして

 

こちらこそ・・・ありがたく励みになっております

 

今後も精進してまいりますので末永きお付き合いを

 

よろしくお願いいたします。 なおみ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

宇宙の存在を確認したければ

 

これを見ると決めれば

 

簡単に確認ができる

 

ただし

 

これを見ると決めた事を忘れてはいけない

 

 

ー なおみ ー

 

 

 

 

私達はいつでも見たいものを見ることができる

 

世界にいます

 

ですが

 

この見たいものとして宇宙が認識しているものと

 

自らが望んでいるものが

 

あまりにも正反対のところにいるため

 

宇宙の存在を信じることができないのかもしれません

 

 

他者に対して

 

今日考えた事はなんですか?

 

今日感じた事はなんですか?

 

 

 

 

自分に対して

 

今日考え事はなんですか?

 

今日感じた事はなんですか?

 

 

同じ事が繰り返されていませんか?

 

 

 

 

ポチっと押してくだされば嬉しいです☆

いつも応援ありがとうございます恋の矢

 

サゲサゲ↓     サゲサゲ↓     サゲサゲ↓  

   

ワンポチ ポチっとな



にほんブログ村

ツーポチポチっとな


自己啓発 ブログランキングへ