まずは業務連絡です!

ライフオーガナイザー二級認定講座
6月22日 木曜日開催分の募集を本日22時より行います。詳細はこちら
このところ、海外からのオファーが増えてきた、日本ライフオーガナイザー協会。
この概念は万国共通なんですね!
人生を楽しむために、是非知って頂きたいとおもいます!
 
 
 
週末、息子の塾の関係で、生まれ育った町に行きました。
チビの息子もさすがに背も伸びて来て、、、
昨年のものがパツパツで着られないため服が欲しいと言うので、中学生の頃良く行ったファッションビルに連れて行きました。
 
 
連れて行ったファッションビルは、その頃から中学生、高校生の好物がたくさんあったので、息子も興奮しておりました(笑)
やたらと、服が欲しいと言うので何かと思ったら、、、間も無く修学旅行なんです!
 
 
そっかー!!!
私も修学旅行に何を着ていくか?
そればかり考えてたもんなーと懐かしくなり、ついつい、ねだられたスケーター調の服を買ってあげました。
 
 
{83F57DD6-1EBF-4E38-B1FC-D2A320560635}
VISIONなんて、また買うことになるとは思わなかった!二年間学校で使っていたリュックが壊れてねだられた息子お気に入りのリュック派手派手です!
 
 
修学旅行に着ていきたい、その頃欲しい服が、母の趣味ではない、、、
と言う理由で、買ってもらえなかったなーとか、
「どうしても欲しい!」と言ったら
「テストで全部95点以上とったらね〜〜」
と、言われ、、、( ̄▽ ̄)
 
 
 
「んなことできるかい!」と思ったのですが、、、服欲しさに、とってやりました(笑)
95.98.100そんな回答用紙を母の前に並べた時のこと。
今思えば、ひどい服でしたが、買ってもらえた時の高揚感を覚えています。
でも、買いに行った先で母とケンカしたことも思い出しました(笑)
 
 
 
 
{55DA307E-6063-46B0-AE8A-25660BFC9092}
 
 
 
最近息子に買った、私が一目惚れのTシャツ
 
 
 
 
{E5A1A85E-1427-4512-906E-9D5A11A463C3}
 
 
 
UNIQLOのスターウォーズシリーズ
パロってる感じがなんとも可愛いのです!
 
 
{004C4D5B-6B28-403A-80C0-F666B11B8349}
 
 
 
UNIQLOで1500円でした!!
 
 
 
{D84213C6-A332-420C-B735-94BC801F9031}
 
 
 
こちらは、娘と私の足元。
最近私の履く靴に憧れているようで(笑)
でも、ザラのキッズなんですけどね。
私も私も!
と履きたがります。
 
 
すでに1センチしか変わらないので、間も無く私の靴は、全て履けるようになる。
お下がり場所ができました(笑)
 
 
こちらのサンダルは、楽チンで履きやすいです!!
今週も、皆様ご機嫌にお過ごしくださいねー🎵
 
 
【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回開催   6/22(木)・・・5/22(月)22時より募集開始 
      ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
         ・次回開催 6/6(火)・・・満席
 
【SMART LIFEの作り方講座】
  <横浜開催>
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編  
         次回開催  7/19(水)
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編(横浜6期)<BASIC編を受講された方対象>  
         ①2017/7/14(金)②8/31(木)③9/29(金)満席
      ●SMART LIFEの作り方 クローゼット編<BASIC編を受講された方対象>
         ①2017/5/31(水)②6/30(金)あと1席・・こちら 
  ●SMART LIFEの作り方 KIDS編(横浜1期)<BASIC編を受講された方対象>
   ①2017/7/07(金)②8/25(金)6/1(木)22時より募集開始

   <京都開催>   
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 5/25(木)・・・募集中  こちら
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら   
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp