片づけ

収納
整理
そして私たちが行う
LIFE ORGANIZE
 
 
 
片づけなんてどれも同じと思うことなかれ、
ライフオーガナイズというのは、
片づけを通して、
自分らしく楽に楽しく過ごすために
自分軸を作り、自己選択、自己責任、自己信頼度を高めてくれる。
まさに人生そのものの片づけにつながる概念です。
 
 
 
昨日、他協会の先生が、
オーガナイザーの懇親会に参加してくださり、
ライフオーガナイザーって、なんだかみんな素敵ね。
と言ってくれました。
 
 
 
ライフオーガナイザーは、
自分の価値基準で人を変えようとしない、押し付けない。
相手に寄り添って、応援してくれる。
お客様にも仲間にも!
 
 
 
 
ライフオーガナイズの片づけ手法で、
片づけを進め、最後までやりきると、、、
環境に優しい自分まで作られてしまう(笑)
大げさだけどそうなんです。
だから、人間力が高く、みんな自分の人生を楽しんでる!
もちろん、協会ができてから9年ですので、
9年生と、1年生には差がありますから、
オーガナイザーを選ぶときにはその点はご注意下さいね。
 
 
そんなオーガナイズを特集して頂きました!!
なんと、国内のインテリア誌ではとても人気の高い、こちら!
 
 
{790BE74A-F458-4F2A-982F-37B944F5D3E3}

プラスワンリビングです!!
鈴木尚子さんちのライフオーガナイズ講座でとして、これまた驚きの11ページ!
我が家丸ごとご覧頂けます!
 
 
{DD21E6C0-6FBA-4E74-9BC2-C1AD94FA3F8E}

鈴木さんち、丸裸状態(  ゚ ▽ ゚ ;)
是非ご覧くださいね!
 
 
オーガナイズの考え方に魅力を感じてくださり、
編集長までも、わざわざお越し下さっての撮影となりました。
 
 
インテリアや見た目を整える前に
ライフオーガナイズが必要な事!!
沢山の方に知っていただきたい。
 
 
インテリアに興味を持った頃愛読していたPlus 1 livingへの掲載、嬉しいです!
ありがとうございました!!
 
重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!
賢いクローゼット/宝島社

¥1,404
Amazon.co.jp

 
 
 
 
 
【講座のご案内】

●ライフオーガナイザー2級認定講座
   ・7/28(木)開催・・・満席にて募集終了
   ・8/24(火)開催・・・7/29(金)22時募集開始いたします

●SMART LIFEの作り方 BASIC編
   ・7/15(金) 横浜・・・終了しました