SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
本日、日本経済新聞に掲載されました!
photo:01



日経の土曜日に入る日経プラス1にて、衣替えについて指南させていただきました。
photo:02



新聞掲載は初!

雑誌とは違う、何だか生真面目な感動?とでも言いましょうか?
何とも言えず、嬉しいです。

父が毎日みていた日経新聞
小さい頃は、この新聞が無ければ(笑)もっと遊んでもらえるのに…なんて思ったこともありましたが、
その、日本を代表する新聞への掲載、感無量です。

父への親孝行になったかな…?

コンビニ、売店などで、お手にとって頂けると嬉しいです!!

皆様の応援のお陰です!!
応援ボタンをクリックして頂けるとうれしいです!
いつもありがとうございます!
    ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

$SMART STORAGE!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります