本日、日本経済新聞に掲載されました!

photo:01

 

 


日経の土曜日に入る日経プラス1にて、衣替えについて指南させていただきました。

 

 

 

photo:02

 

 


新聞掲載は初!

雑誌とは違う、何だか生真面目な感動?とでも言いましょうか?
何とも言えず、嬉しいです。

父が毎日みていた日経新聞
小さい頃は、この新聞が無ければ(笑)もっと遊んでもらえるのに…なんて思ったこともありましたが、
その、日本を代表する新聞への掲載、感無量です。

父への親孝行になったかな…?

コンビニ、売店などで、お手にとって頂けると嬉しいです!!

皆様の応援のお陰です!!
応援ボタンをクリックして頂けるとうれしいです!
いつもありがとうございます!
    ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

$SMART STORAGE!


iPhoneからの投稿