暑さにやられ、毎日がせいいっぱい・・・
あろうことか、先日は気づいたら変な格好でソファにて撃沈・・・
首がへし折れそうでした( ̄∀ ̄)


さて、先日の続きです。
布団の収納・・・before

今日はこれから撮影。
その為に実家に子供を送り出します。
朝のラッシュの中子供を連れてでるので時間に余裕を持って出たい。
そのために、途中で終了~になるかも???
ご理解下さいまし。

一組ずつセットにしてしまおうかとも思ったのですが、
義母は敷き布団は下の方が重量的に楽とのこと。

下段に敷き布団、上段にかけ布団や毛布をセット。

湿気が気になるのでこちらの商品を投入。
大判シリカゲルシート
何度も使えるのがうれしい~


$SMART STORAGE!



敷き布団や掛け布団はそれぞれこちらに!
ジャストフィット布団ケース!

$SMART STORAGE!


これは何枚でもフィットする上、持ちやすい!
立ち上がりもファスナーなので、いれやすいんです!
義母喜ぶ(≧ω≦)

毛布や、夏掛けはこちらに収納。


$SMART STORAGE!


掛け布団ケースです。


これも、突っ込んだ入れたら取り急ぎマジックテープで
とまりますので、ファスナーの開閉が楽!


$SMART STORAGE!



さすが収納の巣さんです!
この世界に入る前からの愛用店ですが、商品への取り組み方を知り
ますますファンになりました!



そして
AFTER



$SMART STORAGE!



は~すっきり!
ホコリ対策もできて、出し入れも楽!
これで雪崩も起こりません~

義母にも喜んでもらえました!

見た目も気分もすっきりすること
出し入れが楽になること


これ 収納グッズを選ぶときの極意ですね。

結局出し入れが難しくて使わなくなるなんてものもありますから!

さ~~~
最後までアップできました!
長かった・・・

応援のクリック頂けるとうれしいです!
行ってきます!
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村