バレンタインの「ツチノコパンダ」弁当 | ふぁそらの虹色パレット

ふぁそらの虹色パレット

毎日をHappyに過ごせたらいいな
大好きなものと大切な人と暮らす日々のブログです。

バレンタインの昨日は、朝から小学校の資源回収に奔走していましたリサイクルマーク


作業が終わってから戴いたペットボトルのお茶お茶


「当たり」つきで、チョコレートをもらっちゃいました義理チョコ


メッセージ「このチョコを食べると、チョコみたいな顔になります」


と、メッセージ付きで。


娘(年長)ハナちゃんが息子(小4)boyに、


ハナちゃん「このチョコ食べると、チョコになるよ!」と、言っておりました。



息子boyは、今年最後の発明クラブの旅行です。


小原で紙すきをし、足助で足助屋敷やひな人形を見てくるコースでしたひな人形


久しぶりに作ったお弁当は、「妖怪ウォッチ」から



ベルバレンタインのツチノコパンダ弁当



・おにぎり(ツチノコパンダ)ハートウィンナーつき

・牛肉コロッケ

・だし巻き玉子

・人参のピーナッツ和え

・スナップエンドウ

・お花ウィンナー

・りんご


バレンタインなので、ハート付きでWハート


相変わらず、息子のバレンタインは、お隣りの女の子が届けてくれた手作りチョコケーキだけですけどね音譜