【F&Dフェア】江崎グリコ☆リニューアルしたドロリッチ! | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

 

 

 
先日のF&Dフェアのレポです^^
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
何か甘いもの、お菓子じゃないデザートが食べたいんだけど、スプーン使ってまでは・・・というときに便利なのがこのドロリッチ!(笑)
 
 
 
 
外出先や、オフィスのデスクでも、このドロリッチなら手軽にスイーツが味わえますよね^^
 
 
 
 
私も大好きなドロリッチですが、なんと発売から今年で10周年だそうです!
 
 
 
 
あら、もうそんなにたつんだ~(´ε`;)
 
 
 
 
 
ということで、10周年を迎えたドロリッチはこのたび大幅リニューアル!(*゚∀゚)=3
 
{4DAC92BD-1E16-48BD-BD75-BFCBBE4FCA2B}
 
 
 
 
パッケージも赤と青が一層鮮やかになりましたー!^^
{DC76153F-E9AA-4070-BF65-C35F23CABF78}
青いパッケージはコーヒーゼリー&バニラクリーム。クリームはさらにふわっ&とろっとしたものにリニューアルされており、ラムの香りも高くなってオトナのスイーツという感じです♡^^
 
 
 
赤のパッケージはベリーゼリーに、こちらはカスタード風味のクリーム。さらに甘酸っぱいイチゴのソースが入っており、スイーツ感がますますUP♪
 
 
 
 
そして、パッケージも、色が変わっただけではありません!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
女性の手にフィットしやすい大きさに改良し、さりげな~く持つところにくぼみをつけて持ちやすくしてあるんですよ~^^
 
 
 
 
ストローも工夫されていて、ドロリッチをおいしく飲めるように、ゼリーがくだきやすくなっています^^
 
 
 
 
 
お手軽&スピーディーにデザートが楽しめる新しいドロリッチは来月5月16日発売です!^^
 
 
 
 
 
見かけたらぜひチェックしてみてくださいね~^^
 


ドロリッチWEBサイトはこちら