先週のお弁当☆まとめ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
昨日のよ~わからん腹痛もすっかり治り、午前中はジムに行ってきました!!
 
 
 
一晩寝れば治るという安上がりな体質です(笑)
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
さて、先週のダンナ弁当まとめです!
 
 
 
先週は、終わったはずの次女弁当が1日限定で復活しましたので、そちらもあわせてどうぞ~( ´艸`)
 
 
 
では、月曜日はお弁当ナシの日なので、火曜日からです!
 
 
 
 
 
【火曜日のお弁当】
{133DAB98-EE53-49BA-A001-051537E10B2C}
メインは冷食のクリームコロッケ(^^;
 
 
【水曜日のお弁当】
{87263621-5A9B-4659-AD49-8FBBA811CE01}
お久しぶりのくるくる卵焼き。味付け海苔とチーズを巻いてあります♪
 
 
【木曜日のお弁当】
{077A9558-7082-48BF-B843-BD07E21EE661}
メインは前日の温しゃぶしゃぶをリメイクしてケチャップ炒めにしました(笑)
 
 
 
【金曜日のお弁当】
{D149ABA1-B9A2-41B8-93BF-A618C41DF33E}
この日は次女の高校登校最後の日ということで、いつものメンバーでお弁当を食べようということになったらしくお弁当つくってと言われ、前回あんなんだったので、今度こそ!と思い気合を入れてみましたが、結果・・・・・
 
 
 
 
 
 
クオリティーの低いキャラ弁当でサーセン!(><;)(笑)
 
{73767A90-DE58-445E-825F-02005A72EF81}
 
まぁね、最後だしちょっとは頑張ってみようかと、かまぼこでバラのお花つくってみたりとか、卵焼きをハートにしたりとか、一応はいつものお弁当よりは努力の跡が伺えるでしょ?(〃∇〃)
 
 
 
 
でもね、そもそも私には
 
 
 
キャラ弁のセンスがないのよー!(それは百も承知)
 
 
 
 
 
なのに挑んだ無謀な挑戦(笑)
 
 
 
 
でも、次女からはお昼に
 
 
 
『めっちゃかわいかった!ありがとう(≧▽≦)』
 
 
 
とLINEが来ました♪
 
 
 
母のキャラ弁のレベルが低いとこんなんでも満足なのか・・・と目頭が熱くなります(笑)
 

 
 
まぁ、本人喜んでくれたのでヨシとしましょう(^^;
 
 
 
 
次女は今週から完全にお休みで、あとは卒業式の練習に半日出るのと、卒業式本番を残すのみとなりました・・
 
 
 
 
ということは、明日からずーーーっと家にいるんだよね~
 
 
 
 
 
(うざーーーー)
 
 
 
 
 
 
正式なバイトが決まるまでの、つなぎの日雇いのバイトでいいので早く探してくれ!(笑)
 
 
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~