今週のお弁当☆まとめ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
 
皆さん、おはようございます!
 
 
っていうか、もうこんにちはの時間ですね(^^;
 
 
午前中があっと言う間~~ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
では、今日も急いでいるので(笑)サクっとお弁当のまとめ更新します!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
月曜日は次女のみお弁当でしたが、まさかの写真撮り忘れ?!いや間違って消した?!
 
 
どっちにしても写真がスマホに残っていなかったので、火曜日のお弁当からです(笑)
 
 
【火曜日のお弁当】
{AD3F2A85-9560-4E10-85A7-AF20896E4BF6}
 
 
【 水曜日のお弁当 】
{EDE176BD-FD4A-44D8-8163-60FA6812803D}
 
 
 
【 木曜日のお弁当 】
{11771082-CF0B-4A89-B193-84CB54F5847D}
 
 
【 金曜日のお弁当 】
{81EF24AC-23A2-4131-BB6A-C002729C78FB}
 
 
今週も前日晩ごはんの残り物+朝つくった1~2品という、安定の手抜き弁当でした!(笑)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
今日は午後から私、明日のマラソンに向けて移動しますので、今、今日の晩ごはんと明日の晩ごはんのおかずの作り置きをしております!(*゚∀゚)=3
 
 
 
こんなとき核家族だったらお金だけ置いていけばいいんだろうけど、そうはいかない同居嫁~( ̄▽ ̄)


 

 

っていうか、5人分×2日の晩ごはん分のお金置いていったらエライことになるので、まぁそこは節約のためにもつくりますけどね!(笑)

 

 

 

 

では、まだ作り置き途中なので、この辺でお料理に戻ります!

 

 

 

皆さんもよい休日を~(^-^)/~~

 

どくしゃになってね!