ダイエッターに、糖質多めのスタバフラッペチーノは敬遠しがちですが、今出ている

さくらふわり
ベリー フラペチーノ

とても気になり、早速スマホで糖質量を調べてみました❗️

凄い❗️低糖質❗️14.9g
ダイエットはじめてから、2回は飲んでしまいました。が❗️
ふと、他の検索結果も見たらどれも糖質60gと出ているではないですか❗️
どちらが本当❓️と思ったのですが冷静に考えたら14.9gな訳ないですよね。
では何故トップに14.9gとでたのでしょうか❓️❓️❓️
糖質ではなく脂質だったみたい😵

体重が、なかなか減らなかった原因がわかった❓️→違うでしょ

いずれにせよ糖質60gは流石にキツい😵