2015-06-22_18.59.13.jpg


昨日 原宿 クエストで 開催された 


ラーラぱど ガールズビュティーサマーフェスティバル


参加してきました


2015-06-22_18.57.37.jpg


お目当ては IKKOさんの トークショー


前回も 参加させていただき 今回で 2回目


トーク&質問コーナー&歌(踊り)


楽しい 1時間20分 あっという間の時間でした


いつも すごいと思うのは 人への思いやり


今回は 全員の方と 握手して下さったと思います


遠くの席の方には 手招きして そばまで おいでと


お着物も とっても きれいに着こなされていて


また 機会があったら 会いに行きたいです


お土産は こちら


入場と共に いただいた物から 


ブースを回ったり 引換券があったり


1番大きかったのは アンケートと交換で


ティファールの クイック ボール


レンジで簡単調理ができる物 レシピもついていて


帰りには 重かったけれど 使い勝手の良さそうな感じ


IKKOさんからは はがき トークショウの中では


ヴィシーセレスタンの 炭酸水


沢山の お土産に 囲まれて 幸せ


#ラーラぱど #IKKO #原宿クエストホール



にほんブログ村

ランキング aya おねがい コチラ