• 09 Dec
  • 08 Dec
  • 07 Dec
    • ♪ ルルルンプラス レモングラス アロマオイル マスク 香りが好き ♪

      ブログネタ:【2回目】女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中  ルルルン プラス レモングラス アロマオイル マスク(新しいことに チャレンジしたい)そんな言葉が 添えられていました 自分肌体験してみました 前回 香り無のタイプの時の 感想は http://ameblo.jp/naotomo612/entry-12222345283.html  封を 開けた瞬間に レモングラスの とっても いい香り  肌に乗せると まずは最初に 香りに癒されます 10分間 ながら美容 ブログを書いたり などなど 10分たって 剥がしても マスクには まだ 美容成分がたっぷり 残っていたので 首まで美容も実践 首に巻くようにおいて そのまま 寝転がります 首から 落っこちそうなので その方が  ピッタリくっ付いてくれています マスクを取った 肌は 手に吸い付く感じ 保湿が出来た証拠です 肌 プルプルで 内側から 持ち上がられているみたい 触っていて 気持ちいい そして 首の方も 年齢が出やすい場所 首も しっとり モチモチ です 首のしわも 目立たなくなってくれているみたい ルルルンマスクは コスパがとっても いいです タイプも色々 選べて 今回のような 個別梱包もあり 1袋に 42枚・32枚入っているような物も 好みや用途で 使い分けできるんです 大好きな マスク美容 これからも 続けて ケアしたいと思います「ルルルン プラス」商品サイト診断コンテンツ  にほんブログ村    

      1
      テーマ:
    • ♪ ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 発売前体験 どんな仕上がり ♪

      コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています  コーセー 様より モニター当選 ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 http://kose.co.jp/onebykose/ ▼参考情報1)商品発売日:2017年1月16日2)日本ではじめて美容液を発売したコーセーが、研究の粋を結集し、新たに肌のうるおいを改善できる美容液をつくったこと  ONE BY KOSEブランドサイト 使ってみて 改めてUPします 香りは とっても 良さそうです   にほんブログ村    

      4
      テーマ:
  • 06 Dec
  • 05 Dec
  • 04 Dec
    • 昨日は 次男君と デート 美味しい物&お買い物

       あざみ野 「Dai」  私チョイスは シュリンププレート 次男君は ロコモコプレート ドリンクバー付きで  お料理は 美味しかったです  その後 移動して お買い物  ミカヅキモモコ 300円均一の お店 クッションカバー・アクセサリーケース ウエルカム(プレート)・ブリキの鉢 他にも 欲しい物が沢山 選んで決めました   にほんブログ村   

      7
      テーマ:
    • ♪ LISTERINE ”75:25”歯磨きだけでは足りないオーラルケアセミナー レポ ♪

      ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社よりイベントに招待いただきました 当日の記事(写真) http://ameblo.jp/naotomo612/entry-12223188396.html  LISTERINE ”75:25”歯磨きだけでは足りないオーラルケアセミナー  レポート 当日は 自分でも LISTERINE体験 詳しいことは 見てみてください LISTERINEのトップページ 1部は 奥田克爾先生 の お話から始まりました ”75:25”歯磨きだけでは足りないオーラルケア 確かに 自分でも 歯磨きだけでは ケアしきれていないことは 頭では 分かっていたのですが 本当の意味では 分かっていなかったんだと思います  口の中には 毎日 お手入れしても 100億個の細菌が そんな 口腔内の細菌の栄養源は 唾液・粘液・歯内溝液 先生曰く 「家賃も 払わない ずうずうしい やつら」 らしいです お口の病気は 健康に破綻をもたらし 歯周病菌は 時には がん への 変化も そして 細菌 多菌種は 菌同士で 会話をしてバイオフィルムへ  口の中の ねばねばが それこそが バイオフィルム  そのバイオフィルムを LISTERINE で しっかり除去 口の中を キレイにすることで 風邪(インフルエンザ)の  予防にも役立つそうです 口腔内の殺菌を LISTERINEで 30秒  歯ブラシだけでは 取りきれない 口腔内の 細菌を 除去してくれるんです 口腔細菌は インフルエンザと共演するんです(インフルエンザを 活性化させてしまう) 活性化させないためにも 口腔ケアの 大事さを教わりました 当日 自分体験してみて 改めて思いました 口の中の ネバネバ が無くなって 歯も 口の中も ツルツルに すごーい  家族にも おススメしています  お土産で いただいた LISTERINE 毎日の 口腔ケア 続けたいと思います (ボトルが光る 素敵なケース 使い終わっても 飾れます) ジョンソン・エンド・ジョンソン 様 奥田克爾先生 ありがとうございました   にほんブログ村   

      3
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ♪ 今日のお届け物 メディプロダクト「MP アイクレンジング LL」 60ml ♪

       第2広報室 様より モニター当選 クチコミ総選挙 洗顔料  メディプロダクト  「MP アイクレンジング LL」 60ml http://www.eyeshampoo.com/eyeshampoolong.html 目もと用 クレンジング 初めての 目もと用クレンジング 使うの楽しみ マスカラを 使っているけれど 専用クレンジングではなく 普通のクレンジングで 落としているので 違いを 実感できたらいいと思っています   にほんブログ村   

      7
      テーマ:
  • 02 Dec
    • ♪ マキアレイベル モイストリッチ&アップベース どんな仕上がりになるのか ♪

       株式会社JIMOS 様より モニター当選  マキアレイベル モイストリッチ&アップベース 内容量/サイズ:20g毎日1回使用として1.5~2ヶ月分  20gで 2か月 もつなんて とっても 伸びがイイ予感  にほんブログ村   

      6
      テーマ:
    • ♪ デイリーエッセンシャルゲルライズ オールインで 簡単に潤う ♪

       株式会社三恵 様より モニター体験 デイリーエッセンシャルゲルライズ http://www.markaleaf.com/rise すごーく 香りが好みです オレンジ&グレープフルーツ 癒されます  オールイン なので 1つで 完結 簡単なんです  洗顔後に デイリーエッセンシャルゲルライズ 16種類の アミノ酸贅沢配合で  年齢肌で気になる 部分に ポイントを置いて ケア たるみ・肌荒れ・くすみ・毛穴・乾燥 ハリのある 若々しい肌へ 導いてくれています 付けてみて ビックリ 肌の表面の 凹凸が無くなって すべすべ ツルツル になるんです  ナチュラルピーリング効果で 素肌を自慢できるんです もう1つの ポイント アイクリームとしても 重ね付けして 馴染ませます 目元・口もと・首元まで ケア出来るんです しわ・ほうれい線にも 効き目が出てくれています エイジングケアに とっても 役立ってくれています    にほんブログ村 

      6
      テーマ:
  • 01 Dec
    • #ミニストップ で抽選 当たり #ガルボミニ

      naotomoさん(@naotomo612)が投稿した写真 - 2016 Dec 1 4:32am PST

      4
      2
      テーマ:
    • 昨日のランチは アリオ亀有で WSの前に

      ガストンアンドギャスパーお店の前に行くと 何か 故障・不具合があったらしく お店の前で 待ちぼうけ お店の方から HOTの 紅茶をいただきました  ランチは 和風パスタ ココは ランチを頼むと ドリンクバーとパンケーキが 食べ放題・飲み放題 新しく ピザも 食べ放題に加わっていました 美味しいランチになりました (食べすぎてしまう)  メインは すいようごほうび企画  フレッシュリースを 作りました 本物の ひば など3種類で 出来ているので 香りもとっても イイです 年内のごほうび企画は 終了みたいなので また 来年も 行けたらいいと思っています   にほんブログ村 

      7
      2
      テーマ:
  • 30 Nov

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

ブックマーク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! クロックス オンラインショップ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。