第43回 RSP in 白金台


春雨付きプチ鍋 シリーズ


ヤマモリ株式会社


プレゼンの模様と 自宅での体験を





ヤマモリ株式会社


春雨付きプチ鍋 シリーズ





今まで お名前を聞いた覚えがなく


初めて 検索して 調べたりしました


勉強不足で・・・





春雨付きプチ鍋 シリーズ


ぽかぽか系 生姜白湯


軽食タイムで 





プレゼンを 聞きながら


美味しい体験


生姜が効いていて 身体 ぽかぽか




こんな質問がありました


毎日 困っています 確かに





春雨付きプチ鍋 シリーズ  のイイ所





時短・簡単・美味しい


そして 春雨&お野菜で ヘルシー





主婦のとって 食事の支度の時間は 


少しでも 時短で 作りたい


バランスも 考えたり 色々大変





そんな時に うれしい提案





作り方の レクチャーも


見ていても わかる 簡単料理




こんなに 簡単に出来るのに


ヘルシーで 美味しおかずの 出来上がり


これなら お料理べたな 私でも 大丈夫


早速 作ってみようと 思います



商品の ラインナップは コチラ





生姜白湯 ・ ブイヤベース





プチチゲ ・ グリーンカレー





トムヤムクン




5つの シリーズの味があります


その中から 生姜白湯味が サンプルパックに






家でも 作りました




水 450cc + 付属のスープ


家にあった 材料で


白菜・人参・プチ餃子





最後に 付属の春雨を入れて 


2分煮込んで 





出来上がり このサイズの


小さめのどんぶりで 2杯 食べれるんです


生姜味が 効いていて 


食べてると 身体が ぽかぽか


美味しくて 身体も 温まって


とっても 美味しく食べました


ごちそうさまでした





にほんブログ村


ランキング 参加 aya おねがい コチラ