サツマイモのグラタン | さくら母ちゃんの徒然日記

さくら母ちゃんの徒然日記

毎日バタバタ過していますが、その中での出来事をあれやこれやと
書いていこうと思ってます。
宣伝目的のコメントは削除します。
2014年アメンバーさんを整理するため全部削除して
再度申請していただいております。

おはよ~おおっ





今日の最高気温は10度きるらしいわよゲゲッ

寒いけど寒さになれたら北向きのキッチンで

暖房なしでご飯作れる、私ってエライ?笑








ジュンジュンさんとこで見かけて 作ろうと思ったら

サツマイモが腐っててあはは・・・


仕方あるまいとジャガイモで作ったらチーズが無くあはは・・・


材料を確認して作らんとアカンな~と思いましたうんうん



なので翌日リベンジ。

(翌日っていつだったか忘れたくらいの翌日よsei




Cpicon サツマイモの簡単グラタン by NumaYuu




お二人の写真とは全く違いますが間違いなく

同じものを作っておりますですよテヘ



サツマイモLOVEなので一人で食べたかったわぁsei




サツマイモってご飯に入れてよし、豚汁もよし、焼いてよし

ふかしてよし、煮てよし、揚げたら更によろしくて大好きsei






インフルが去年より早く流行りだしたんだって・・・

バカ息子はマスクしてません・・・。



こんなバカ息子がインフルにかかりませんように

祈ってくださいませ~~祈る



そして今日で高校生最後の考査が終わり

来週からはセンターパック&補習の

始まり始まり~~年末31日もお昼まで補習ッス。