許可証の件の中間報告。 | ときぶーの時間

ときぶーの時間

被災地で残された動物の命を繋ぐ男
NPOがんばる福島代表松村直登の活動と愉快な仲間たち。

NO-113
みなさん、応援ありがとうございます。松村直登の富岡町の立ち入り許可証は、本日、富岡町役場で本人を交えて協議されましたが、4月2日までの協議持ち越しになったと松村から連絡が入りました。

今月までの許可証は、そのまま使えることになりましたので、とりあえず明日、富岡町に入り動物たちに餌をあげるため帰れることになりました。

今月の31日に、富岡町の動物たちに2日分の餌を与えてきて、彼はまた4月2日の月曜日に郡山の役場に行きます。

皆様にはご心配をおかけして申し訳ありません。僕には4月2日までとても長く感じますが、松村の応援をして頂いている全国のみなさんと、世界のみなさんと、動物愛護団体の皆様に、まずお知らせいたしたく書かせて頂きました。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。