LinguaFrancaProde出演者募集要項です。
詳細は上記をタップ(クリック)、または当サイトのメニューバーから「出演者募集」ページへ。

LinguaFrancaProdeは当初はワークショップの参加者たちの発表をする場として考えていました。
しかし、参加者/出演者たちの情熱が強く、「これは本公演に匹敵する舞台になる!!」と確信して、大きな企画になったのです。
LinguaFrancaProdeの舞台は、照明も音響もLinguaFrancaのクルーが担い、赤と黒の世界のなか、90分~120分走り続ける、あのLinguaFrancaのスタイルです。
あれを、LinguaFrancaProdeという若手チームが行います。
舞台経験のないメンバーも堂々たる姿で観客の前で熱い即興劇を繰り広げるまでに成長できることは実証済みです。
LinguaFrancaが二ヶ月間つきっきりで指導いたします。
LinguaFrancaProde出身者の多くがその後結果を出して、さらにLinguaFranca本公演に出演を果たすメンバーもいます。
今回で三年目。毎回、レヴェルが上がっています。
柏原直人も演出/出演します。
今回はゲストも出演するかも?
Prodeは勇気という意味です。参加しない理由はどこにもありません。
ぜひ、LinguaFrancaのメンバーになってください。


via Lingua Franca
Your own website,
Ameba Ownd