あきらめる勇気についてお話しします。

 

あきらめたとたん、スーッと次の段階に

入り込めることもあるのです。

 

心の法則では、ごく当たり前のことなのです。

 

執着を手放すのです。

執着している人は自立ができていません。

 

自立することが解決のための大きな機動力になるのです。

 

自立していない人が夫を「愛している」と言うとき

執着だったりするのです。

 

すごく頑張っているのに一向に報われない人・・・。

 

人一倍、苦労しているし努力もしている。

しかし、どこかに無理があるんです。

 

悲壮感が漂っているイメージなんです。

 

そのような心理状態のうちは、まず結果は

出ません。

 

自分が頑張っているのを相手がどう見ているか?

どんなイメージを持たれているか?

 

ここがわからないと何か月も何年も同じ場所に

停滞します。

 

 

頑張ることの本質とは?

 

それは

自分の影響の及ぶ領域だけにフォーカスする。

自分の内面を変えることです。

 

それ以外のことは、宇宙とか神様とかにゆだねる。

 

自分が直接関わって、影響するところにのみ

エネルギーを投資しましょう。

 

夫の態度や感情はたしかに気になります。

でも夫は夫で自分の考えで生きているんです。

 

自分が配偶者の心の中に入っていって影響を

与えられるか

 

これは無理です。

 

あきらめることのコツを習得したクライアントさんは

ある時、あっけなく結果を出します。

 

実に見事なものです。

 

しがみついていることと、愛していることを

混同していたことをすーっと悟るのです。

 

すると次の段階に入るのです。

 

夫からの反応が変わり、大きく前進します。

 

手放す方法を習得し、縛りから解放された人は

すでに自立した人です。

 

夫婦が生還する瞬間を見て来た私は

ここにすべてがある・・・と言わざるを

得ないのです。

 

 

体験セッションのご案内はコチラ

お知らせ
    心が軽くなる夫婦のルールを知るメルマガ
     を希望の方は
コチラをクリック
    体験コーチングのご案内はコチラ

 

メルマガ応援ありがとう^^
にほんブロ