ブログのカスタマイズ。 | 尼崎市 お菓子教室ナオ【大阪・尼崎・伊丹・西宮・宝塚】

尼崎市 お菓子教室ナオ【大阪・尼崎・伊丹・西宮・宝塚】

兵庫県・尼崎市で『お菓子教室 ナオ』を主催しているナオです。
ケーキ作りや趣味のこと、日々の出来事をつづっています。

この度、ブログのカスタマイズをしました。


教えてもらったのはこの方。

『パソコン教室フミさん』


私と同じ茨木市にお住まいです。

茨木をはじめ梅田や三宮などでも

出張レッスンされています。



最初はね、自分でしようと思ってたんですよ。 

カスタマイズ。

でも、もともとパソコンが得意でない私。

めんどくさがりやの私・・・。


やろうやろうと思いながら1年が過ぎ去りガーン

思い切ってプロにお願いすることにしました。



初心者の私にもわかりやすく

手取り足取り教えてもらって

満足のいく仕上がりになりましたラブラブ!

フミさん有難うございました。


枠組みは出来たものの

あっちこっち『準備中』になってましてガーン

見づらいですが…。


これから時間を作って記事を書いていきますべーっだ!

よろしくお願いします。