パナマ帽の大修復工事です | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


92才お父様からのご用命!

パナマ帽のアチコチ修復です

山ちゃんのお客様の中では多分最高齢

ギネスブックに申請したいところですチョキ

お直し屋 山ちゃん


何十年も前のもので汚れは激しく

ご自身で何度も水洗いされたそうです

ナカナカのチャレンジャーグッド!

でも悲しいかな

汚れは落ちず型は崩れるばかり叫び

それに、表側のリボンは無くなっていますし

内側のビン皮もこの通り劣化


お直し屋 山ちゃん

まずは高レベルクリーニングで

汚れ落とし・型崩れ修整から


お直し屋 山ちゃん


続いてリボンとビン皮作り直して完成です


お直し屋 山ちゃん


左脇には喋々リオンも付けてま~す音譜



ここまで復活したんですから

100才までは被ってあげてくださいねニコニコ

帽子修理アラカルト


ペタしてね