今日は熊ちゃん縫いぐるみのリメイク | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


今日は熊ちゃんのぬいぐるみで

胴部分のパイル生地と

おなかの水玉生地に裂け傷みが発生ですショック!


お直し屋 山ちゃん


取り替え生地を検討していただこうと

候補生地画像をメールでお送りしたものの

胴部分の生地は色目と風合いが今一パー

インターネットにて調達しなおしての

修復トライとなりました


お直し屋 山ちゃん


胴体が明るく綺麗になったので

チョッピリ顔黒に見えますでしょう目



昨日に続き

こちらの縫いぐるみちゃんも

Tシャツからのお洋服作りをリクエスト


お直し屋 山ちゃん   お直し屋 山ちゃん


ワンピースのつもりでお作りしたのですが

パジャマに見えるのは私だけかなニコニコ



ぬいぐるみ修理アラカルト


ペタしてね