漏らしてしまうんです | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


メンズスラックスならではの変色

オシッコ染みです汗汗


お直し屋 山ちゃん


ドライクリーニングしかしていませんと

ドライ溶剤では落ちず蓄積したアンモニアが

乾燥やプレスの熱でメラメラ

突如化学反応を起こすことがあります叫び

このような状態に陥らないためにも

シーズン終わりには

ドライとウェットのダブル処理で

オシッコも汗も落としておかれることをお勧めです


このままでは恥ずかしくて着用できませんガーン

ダブル洗い処理とインキング補修で

精一杯修復させていただきました


お直し屋 山ちゃん


オシッコの切れの悪い方はご注意くださいませビックリマーク

山ちゃんもその内の一人ですが・・ショック!


特殊染み処理アラカルト

ペタしてね