【グレイカラー】を楽しみ方にオススメです‼︎ | 奈良市、生駒市、四条畷市に展開中の美容室nao-cのブログ

奈良市、生駒市、四条畷市に展開中の美容室nao-cのブログ

奈良市二名、生駒市北大和、四條畷市田原台に展開中の美容院nao-c(ナオシ)のブログ

今では、カラー剤の

種類ってたくさんありますよね。

お店ではお客様の多くがグレイカラー(白髪染め)をされる方が居ます。


そうゆう方って少しでも伸びてきたら

気になるのでカラーのペースが早いんですよね。

そこで紹介したいのが

お店で使われている【ヴィラロドラ カラー】


オーガニックカラーと言った方が分かりやすいですね。

ただ、普通のオーガニックカラーと違い


世界初!!


イタリアのオーガニック認証機関 「ICEA」

認証取得のヘアカラーという事です。


簡単に言うと

オーガニックに対しての審査がとても厳しい機関と思ってください。

厳しい中、認証取得していて

天然由来成分92%のヘアカラーなのです。


なので従来のヘアカラーと違い

髪のダメージを最小限に抑えるだけでなく

頭皮に対しても優しいのでしみにくいです。


そのためカラーの頻度が高い人でも

髪に負担なく染める事が可能で気になる染まりもしっかりと染まり

植物エキスが健康的な艶を与えてくれます。


また、カラーの匂いがダメな方でも

植物から出来ていますので匂いも抑えられていて施術時にアロマを付けて施術する事が可能なのでいい香りに包まれながらカラーを楽しむ事が出来ます。

なので安心してカラーをする事が出来ます。


今ではオーガニック製品を愛用される方が増えてきましたがそれだけで無く、

ダメージや頭皮がしみる為ヘアマニキュアをしている方にもオススメです。

ヘアマニキュアだと、根元をしっかり染める事が出来ず、色落ちも早くて大変です。

オーガニックカラーだと

ダメージを抑えれて頭皮にもしみにくいので

1度試してみてはいかがでしょうか?

気になる方は是非、お店に来て下さい!

写真を拡大

写真を拡大

写真を拡大