さーむーいー雪の結晶

ぴぃと同じく
キホン冬が苦手な、なおるんですカナヘイうさぎ

ほんっっまに寒いのダメアセアセ
でも、ここまで寒いと
逆に諦めがつく(笑)

今朝のSound Tripper!
冬の楽しみ方ってことで。

食べ物はほんと美味しい❤
特に海の幸フグ

ぴぃは、カニも牡蠣も好きなんやね。
カニはねー
面倒くさいけど
気づいたら無言で必死で食べてる自分が照れ

高嶺さん、
食べやすく殻むいてくれないかなぁラブ

あと、牡蠣は
大好きなんだけど
けっこうあとでお腹こわしやすいタラー
でも生が美味しいから
あとのことは考えずに食べちゃう❤

冬はお米も美味しいし〜
お酒も、
大好きな日本酒が一番いい時期日本酒

粕汁とかね❤
あー、食べたくなってきた…


ぴぃは、
外食とかしてお酒とか飲んで
体があったかくなって
その状態で外に出ると気持ちいい
って。

あー、そういう感覚
めっちゃわかる。

暖かいコートの下は薄着にして
暖房がきいてるお部屋で
コート脱いだ瞬間とか。
気持ちいいーって思う⤴

あと、
夜景は絶対に冬やんね。
空気が澄んでて、
風があると特にキレイだよねー
ぴぃ、神戸の夜景見に来て〜❤

色々と冬の良さもわかってきたりして
昔よりは全然、冬も嫌いではないですつながるうさぎ



TV誌、
カウコン載ってましたねー

カウコンといえば…
娘から、カウコン後にすぐLINE来てました。

やまぴー、
髪の毛短いほうがいい!

…知らんかったんかいえー

娘は友達らとLINEしながらカウコン見てて
男子も、
やっぱり山Pかっこいい、って
言うてたそうですカナヘイきらきら

たまにTVに出ると
たくさんの人がぴぃのこと呟いてて
特別感あるんやなあ、と思うと同時に
露出って大事やなぁ、とも。

最新のぴぃの姿
見たいなあ…

また新しいドラマが始まりつつあるけど
イマイチ集中できなくて。
ほんっと、ビョーキかと思うぐらい
ぴぃが出てないTVに興味が持てない。

今年は、
去年よりもっと、
ぴぃをTVでも見られますように…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日は全国的に
今季一番の寒さだそうで。
お出かけになられる方は
暖かくしてお出かけくださいねルンルン