仙台1日目終わりましたね。
私はお留守番組です。
レポ見てたら、
行きたかったなーって思うけど
そんなに休めないし仕方ない!

静岡のレポ早くしないと
記憶が薄れるーって思いつつ…

今朝のSOUND TRIPPER!
めちゃめちゃ可愛かったですね〜

最近の山下智久は
ツアーツアーツアー。
合間は家で掃除とか洗濯とか…

一緒やん、この前までの私と(笑)

洗濯物ギリギリまでやんないのね。
まあ一人だと
洗濯機回すぐらいの洗濯物
すぐにたまらんとは思うけど…
一週間に一度とか^_^;

やってほしいなぁ
すっげぇ安くやってくれる
お手伝いさんとかいないかな

いきます!!!
お金なんて要りませんから!
なんならお支払します!!

もしもほんまにお手伝いさん雇うなら
安くでなく、
それなりの金額はらって
ちゃんとした人に来てもらってください!(笑)

しかし、
牛タン弁当の食べ方はこだわるのに
その辺無頓着なのは
あんまA型っぽくはないかもー(笑)

ぴぃの思うマスターピースな映画作品は
ボーンアイデンティティシリーズ

マット・デイモンに
なんとかして会いに行きたいって言ってたけど
またKiss英語の時みたいに
インタビュー行っちゃってよ~

8月18日にジャパンプレミアイベントがあるけど、
直接インタビューできる権利とか
募集してたんだね!
3名だってー

そして、その
ボーンアイデンティティと同じ
アクション監督の
中国の映画に参加したと…
どうしてもやりたくて
半分ワガママを言って行ってきたって。

初めて言ったな
サラッというっていう

ホントに!
ぴぃが言わないから
言わないほうがいいんだと思って
ずーっと黙ってたのに〜(笑)

日本でもぜひとも公開してください!
しないとあかん!!

ぴぃ自身の作品でのマスターピースは

コード・ブルーに
あしたのジョー

わかるなあ、わかる。
コード・ブルーは
視聴率低迷のTVドラマ界を救う!
と、思います🌠


仙台参戦のお友達のお話し聞いてて
こちらまで幸せな気持ちに❤

明日も行かれる皆さん
お留守番組のぶんまで応援してきてね!