▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今朝のSound Tripperでも言うてましたね!
今日はお昼ごはん、
ハンバーガーのチョイスはなかったです(^_^;)

てりやきバーガーひとくちに
ポテト5、6本が
ぴぃ的黄金比ですかー(笑)
可愛いな❤

マックとかもう何年行ってないかな。
子どもと行かなくなってから
わざわざマックとか選ばなくなったな〜

たまに買うのは、バーガーキング。
あと、ひとりで入るのは
モスかフレッシュネス。

ぴぃもモス好きって言ってたねー
なんかヘルシー感ある←山下智久風(笑)

おれさー
食べ物で並べないんだよね

あ~
私も一緒

でも、グラノーラ食べたことないの?
美味しいのに!

朝食は最近は
フルーツ!
今まで一切フルーツ食べなかったぴぃ。
そのほうが私は不思議だけど(笑)

アップル!🍎
バナーナ!🍌
パイナップル!🍍

て感じですかね
この3人はですね…
あともうひとり

ストロベリー🍓

これ四天王です、ぼくの。

いちごは美味しいじゃん
さっぱりしてるじゃん
りんごも
さっぱりしてんじゃん
バナナって、
エネルギー感あるじゃん
パイナップルてなんか
たまらないじゃん

何それー
めっちゃ可愛いなあ。
果物に三人とか(笑)
たまらないとか❤

パイナップルは、
いつでも季節関係なく買えるし
値段も一定してるから嬉しいよね。

今はあとは
ぶどうにメロン、桃かなあ。
スイカもね。
この時期から果物たくさん種類あって
食べ飽きなくていいなあ

目覚ましは携帯アラームで
鈴虫の音とかで
優しく起こされたいぴぃ。

私たちは
ぴぃの声で起こされてる人が多いよね。
ガシャガシャしてなくて
やっぱ気持ちよく起こしてもらえるよ。
曜日によって
起きる時間によって
曲が違います🎶


今日も日記なかったな~
ぴぃ、何してるかな?
一昨日会ったばかりなのに
またすぐ逢いたくなる…