3人目のサブ | ヨッシー村からとびだすぞ~

ヨッシー村からとびだすぞ~

子供の攻略本をぺらぺらとめくったとたん
おい森にはまった私…

その後の街森ではお友達もでき…
そーしてただいまとび森を楽しむべく準備

まったりゆっくりで村の生活を送りたいです
良かったら一緒に通信しましょう

最近3人目のサブキャラを入村させましたww


その子のお名前は「ひめ」 あははは~

んで和風のお庭なんかを公共事業でつくり

お家をお城にしてちょっと村の雰囲気を変えてみたんだ~

お友達、ぜひ遊びに来てくだされ


住宅展示場のお家は、欲しい家具を発注したら

新しくいっぱい見たいものだからすぐに消しちゃうのね

でも今回ばかりは後悔した~

和風で揃えている人なんか消さずに置いとけば良かった!って


それからすれ違い狙いでイオンに通うこと通うことww



どんな村にしようかって無限だよね!


では最近のヨッシー村での出来事


  
 
あーーこのイベントは忙しかったww

コンプした時には疲れてしばらくまったり過ごしたくなった




 
 
シーラカンス狙ってほどなくヒットwwあーーよかった!

こんなとき、博物館に寄贈しようと持っていく道中に

ピコン!!って住人がかけよる→売ってくれ→えぇぇぇーーーな

展開をさけるため大慌てで寄贈しましたよ はい。




 
 
やっと駅の改築ができましたww

遊びにきてくれたお友達のおかげです

ありがとう