ヨッシー村からとびだすぞ~

子供の攻略本をぺらぺらとめくったとたん
おい森にはまった私…

その後の街森ではお友達もでき…
そーしてただいまとび森を楽しむべく準備

まったりゆっくりで村の生活を送りたいです
良かったら一緒に通信しましょう




       クローバークローバー通信についてのお願いクローバークローバー


ヨッシー村 すももです よろしくおねがいします音譜



ヨッシー村では来て頂いたお友達に笑顔で帰っていただける

よう楽しい時間がすごせることをお約束します目


村の全体ができあがるまではお願い事をする時がありますが

基本、されて嫌な事はしないという大人な態度とひらめき電球

ちょっとした子供の気持ちひらめき電球持っているかたのみ

通信してもらえるとありがたいですグッド!


とびだせどうぶつの森がすももとお友達にとってよりよい生活

の一部として長くおつきあいできることを望んでいます

     
$ヨッシー村からとびだすぞ~





テーマ:

 

エイプリルフールで難なくもらえた写真…

うーーんこんなに簡単なことだったのかいww

 

いや、今回も最後の1つのてこずりました


 

またまたゲーム雑誌買ってしまいました

リメイクのすべてが写真つきで載ってるの~

えーーこれこんなに活用できるんだ~とか

今持ってる攻略本の足らないところが手に入って

こりゃーーカイゾーくんこれから働いてもらうよ~



京都の桜も満開ですよ~

20130401091907.jpg 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

念願のリクエストがやっときました~

お花見のこの時季にはこれははずせないな~と思っていたの♪


 
 
この完成のあとに木の苗を数本植えましてお花見ができるようにしたよ 




 
 
ハッケミィさんとの完成式典ww やっと商店街ができあがったw 


 
 
深夜の喫茶店ではこんな会話が聞かれたり 
 

 
 
キャンプ場に来たメープルを村に勧誘して

やっと越してきてもらいましたよ~

こんなにすぐ一緒にすわれるとは  (((o(*゚▽゚*)o)))



 
 
学校の教室は給食の時間ですww

うぅーーん食べてみたい
 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はリアル美術館へお出かけしてきました

 
  
  日差しはぽかぽかながらまだちょっと桜の開花には早く

京都市美術館前、平安神宮の桜はこんなカンジ…
 

 

あとちょっとなんだな~


館内には撮影コーナーがあり座っていいんだけど勇気がなく


 
 
目の前でホントーの名画や「豪華ながくぶち」、「豪華なチェスト」

数々の彫刻品をみてきました


どうぶつの森をはじめて

子供と「あの人住民の○○に似てるな~」とか

とにかく森の中のことと照らし合わせた会話も多く

ちょっとづつ親離れしつつある娘とも会話がはずみます



もう皆さん、娘ちゃん息子ちゃんの受験が終わり

入学の準備や新しい生活がはじまるところですよね

忙しかったお友達~落ち着いたらまたあそびましょう~ 
 


花粉症や黄砂にやられて体調がすぐれず

ティッシュ片手にマスクにメガネ、空気清浄機ガンガンで

3DS見つづけていましたが(そこまでして…っていわないで!(^^♪)

やっと「そんなことに負けてられるか~」な気分になってきました


とび森では2本目のあおバラが咲きました

いや~なかなか気の長い話ですね~


 
 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。