小品展最終日 | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

今日で小品展最終日です。
初日までの準備がなかなか進まずうまく行くかとても心配でした。

私の小品を気に入って下さったお客様が購入してくださったことを知り、本当に嬉しく感激しています。ありがとうごさいました!

自分の好きなことを一生懸命取り組み、打ち込んだという達成感を味わえて本当に幸せを感じて、さらにイラストレーターとして活動していく活力が湧いてきましたo(^-^)o
この場を与えてくださったギャラリーの方、友人、そして私のイラストを気に入って下さったお客様、心から感謝いたします。

ありがとうごさいました!

イラストレーター♪キクイケナオコ♪のブログ-SH3E0724.jpg