イラストレーター♪キクイケナオコ♪のブログ

心が幸せになれるイラストを描いています(^-^)ご質問、ご依頼何なりとメッセージにてお問い合わせください。
Kikuikenaoko.com
naopworld@gmail.com

イラストレーターnaoPのブログです。心が幸せになれるイラストを描いています(^-^) 作品を掲載しています。 なおぴいギャラリーでゆっくり見てください(^o^)

テーマ:
「Happy New ROOSTER Year!!!」無事終了しました! 

1月16日(月)イラスト展示会が無事終了しました。
お忙しい中、遠いところ展示会にお越しいただき、ありがとうございまいした! 

展示期間中は、沢山の方にイラストを見ていただき、温かいお言葉をいただき今後の原動力になりました。
一緒に展示していた作家さんともお話させていただき、違う発想が生まれたりと、とても刺激のある展示会になりました。
また、素敵な時間を過ごさせていただきましたミレージャギャラリー様、心から感謝申し上げます。

展示いたしましたキャラクター「じーさん」は、優しいじーさんと動物たちとの触れ合いを懐かしい情景や小物をまじえて描きました。
今回の展示会でじーさんの優しさと温もりをお届けできましたら幸せです☺️
これからも、素晴らしい出会いと皆さまから頂きました温かいお言葉を胸に、見てくださる方が幸せになれるほっこり優しいイラストがけ描けるよう、日々作品作りに励みたいと思っております🌸😊🌸

アイマスクやポストカードも沢山お手に取っていただき感謝申し上げます。
「じーさんの店」でご購入が可能ですのでお時間ございましたらhttp://naopstores.com/にも遊びに来てください(*^^*)
また今後の活動や展示会のお知らせなど「イラストレーター♪キクイケナオコ♪のブログ http://ameblo.jp/naopworld/でお知らせていただきますのでこちらにもどうぞお立ち寄り下さい(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします。
{E11B2F9E-89A7-4A40-954E-030EDE01562E}

{0E67B67C-D996-459D-8AF6-0C52600A6E7C}

{7F14597A-32F0-4AC5-A1E4-6A2ACCF4D226}

{02C1954D-78CB-4405-B4D1-F8B2D56C3A5C}

{668FFA70-C54D-4665-AFDE-307A013D8A56}

{4E2C556E-967D-4D95-9FD6-2FF1DC12C18B}

{FB4A5888-7B57-44CE-B1A5-CE8DBE00B937}

{86AE142B-1F02-4722-A704-82A77C4F73CB}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。