Cafe Dolphin | 何気ない日々。

何気ない日々。

何気なくダラダラ過ごす日々デス

カフェ ドルフィン


北海道札幌市東区北14条東4丁目1-1 アンジェリーク・コア 1F

011-743-5239

10:00~22:00

日曜定休

めっちゃ近所ですにひひ

前々から気になっていたのよねぇ

森友達(笑)と行ってきました
何気ない日々。-Aらんち ヘルシーらしぃ

友人は

海老とピーナッツのなんとかランチ

900円

ひじきとか雑穀ご飯がヘルシーな雰囲気ですナ

量はかなり多いデスあせる

箸にリボンが巻いてあったり

可愛いデス恋の矢


何気ない日々。-Cランチ 私はパスタランチニコニコ

700円

たらことシソのパスタとサラダです

やっぱ多いショック!

全体に薄味でした

+150円でドリンクコーヒー

+250円でイチゴケーキデザート付にできます

もちろんどちらも付けましたチョキ
何気ない日々。-デザート 手作り感あふれるデザートです

右が友人の選んだ

かぼちゃのケーキハロウィン

ザラザラって感じで

あぁ。かぼちゃだ・・・って

左は

豆乳ごまプリン黒蜜添え

お好みで黒蜜を。ってスタイル


何気ない日々。-豆乳でごまで黒蜜 これまた多いえっ

黒蜜は数回に分けてかけた方がいいようです

上に乗ってるゴマが

ヤケに美味しかったデスラブラブ!

意外と甘すぎず美味しく食べられました



思いっきりお昼時に行ったのですが

客層がサラリーマンメインでしたゎ

意外だったッス

でっかいマンションの1階なんで薔薇奥様メインだと思い込んでいました

場所も中途半端だし。

オサレな雰囲気のカフェだし。

可愛く雑貨なんて売ってるし。

でもサラリーマン多し。

近所にこんなにサラリーマンが働く会社があったのか!?

と、変な所で感心しましたゎべーっだ!

アイス珈琲がとっても美味しかったデス

ランチよりカフェとして利用した方が満足度高そうでしたゎ

働く女性も可愛かったッスドキドキ

サラリーメンズはこういう女性に癒されにくるのかしらねぇにひひ


実は、違うお店でランチの予定でしたのょ

やっぱ近所なんですけどね

残念なことにこの日のナイフとフォークランチ時間は貸切営業だったのデスハートブレイク

来週リベンジパンチ!します

た・た・たーのしみーぃ音譜