何気ない日々。

何気なくダラダラ過ごす日々デス


テーマ:
皆様のご無事を祈っています。
電話が繋がらないそうですが、非難している学校等でwebの開放ってできないのかしらね。
幸い札幌はほとんど揺れていないのですが、ニュースを見ていると不安で不安で・・・。
みなさん同じか、それ以上に不安な時を過しているのでしょうね。
本当に無事でありますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生きてます(笑)
一昨日ちくわカレーパン食べたら親知らずが欠けましたハートブレイク
放置していたら舌が腫れてきましたガーン
歯医者さん行きます
変な喋り方しかできません*´Д`*
あぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
何気ない日々。-201101230925000.jpg

雪を山盛り積んだトラックが雪堆積場に並んでいます
今年の札幌は除雪が間に合わず車も人も苦労していますが
朝のこの風景を見ると頼もしく思うのですラブ
頑張ってほしいものですゎ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近りくままが気に入っているらしいお店
ThinkBee!
見た瞬間えっハッとしました
グスタフ・クリムト???
これまた高校生の頃ハマった画家さん・・・
調べてみたらやっぱりひらめき電球
クリムトをモチーフにして作っている柄がありましたー
もう絶対欲しい好き
りくままに速攻お願いお願いして買ってきてもらいましたー
シガレットケースにぴったりなポーチニコニコ
何気ない日々。-Thinkbee 黒が良かったんだけど
売り切れだったらしいです
クリムトって
有名なのが接吻って絵です
こういう幾何学模様が全体に書かれている中に
人魚だったり人間が描かれているのです
金色が多くてゴテゴテしていて
好きな人は好きだと思われまする
のんびり安らぐ系ではないかな~
生死にこだわったイメージかも。
それはさておき
このポーチ、ビーズがたっぷり
取れちゃうんだろうな~あせる
優しく使わなきゃ


何気ない日々。-あれこれ 一緒に色々入ってました
ThinkBeeビニールポーチ
大好きなPyLONESの文房具
Tシャツとか洋服も音譜
姉は金持ちなのか・・・
お返しはお菓子でいいらしい
ありがたい話ぢゃのぉ

あ。そうそう
ThinkBeeって日本発のブランドみたいですが
プレゼント仕様だからか入っている袋が紙じゃないのですょ
すげーえっ
贅沢なお店ですよねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。