はんぺんコロンで白くまチャンのお弁当* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当

こんにちは♥akn♥



今日は、前にも使った紀文さんの「はんぺんコロン」で白くまチャンのお弁当です。(蓋の閉まらないおうち弁です。笑)


(以前使った時の記事はコチラデス→魔法使いのワンちゃん弁当




naohaha's obento*


白くまちゃん。愛想がないなっ笑sei




naohaha's obento*
+menu+

キャラ・・・はんぺんコロン・にんじん・海苔・ケチャップ・ソース・薄焼き卵・イタリアンパセリ・カラフルふりかけ

おかず・・・からあげ・ウインナー・卵焼き・プチトマト・フリルレタス・さくらんぼ



紀文さんのはんぺんコロンはコチラデス↓(画像は紀文サンHPよりお借りしています。)

naohaha's obento*

ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


日本製 安全ガラス塗装料 プチ2段木製弁当-ビーン 677
¥4,725
楽天

サンデーサンジュンジュンチャン が持っていて、かわいいなぁーとずっと思っていて、ついに買っちゃいました^^

(*・ω・)ン?でも 私のは3000円だったので、ニセモノか?♥akn♥ハテ?


日本製 安全ガラス塗装料 プチ2段木製弁当-小判 678
¥4,725
楽天

こっちも買っちゃった・・・・。(-_-;)旦那には内緒にしておいてください。笑


Melamine check spoon・fork / メラミンチェックスプーン・フォーク 【...
¥157
楽天