魔法使いの?はんぺんワンコのお弁当♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



こんにちは。sei



久しぶりの更新デス。今年のGWは飛び飛びな休みだったので、なかなか疲れがとれません汗(単なる歳か?)


お弁当も疲れ切った感がたっぷりですーaknハハ




今日は、紀文さんから出ている「はんぺんコロン」というまるまるっとしたはんぺんを購入したので


お弁当に使えるかも?と何となく作ってしまった、お弁当です。akn(タイトルに困りました。笑)




naohaha's obento*



とりあえず、帽子は間違ってるよね。sei


魔法使いになりたいワンコちゃんが(推定5歳。)

お母さんの帽子とネックレスをこっそり借りて魔法使いごっこしてる?って感じ・・・(無理やり)(こじつけ)


naohaha's obento*

ちなみに・・・持っているステッキはヒトデヒトデですケド。(* ̄m ̄)プッ 





ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


使用した紀文さんのはんぺんはこちらです↓
naohaha's obento*
※画像は紀文さんのHPよりお借りしました。

モニター参加中!