「大切なお知らせ。」 | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ




お久しぶりです。


活動自粛となって

半年ぶりの更新となります。


コロナウイルスの影響により

今までとは大きく違った

1年になりつつありますが

皆さんの状況は如何でしょうか?


日本一周 3‼︎ への挑戦が

ラストスパート5県を残したまま中断となり

あれから半年が経とうとしています


旅企画と言う事もあり

未だに再開の兆しは見えずのままです。


3/1 自粛当初は、遅くとも年内の再開を予定し

来たるべき日がいつ訪れても良いように

体勢を整えつつひたすら待ち続けていました。


しかし、期待とは裏腹に

コロナによる状況は悪化する一方で

2020年も気付けば、もう9



「やらないよりかは、やった方が良い‼︎」と

人数制限付きや、配信へと形を変えて

動き始めるイベントも増えてきました。


日本一周企画も無観客形式で進めれば

そう考えた時期もありました。


でも、この企画に至っては

その方法では何かが違う気がして


スタートに至るまでも

相当な決心と覚悟を固めて決断した旅企画。


ここに至るまで11日、11県、1人1人

皆様と必死に繋いできた思いを

コロナウイルスのせいにして

間に合わせや、埋め合わせの形式で進めても

表面上のゴールでしかなく

自らの意に反する方法でゴールして

心からやり遂げたと思えるのか?

そこから何かを見出して

また次に繋げて行けるのか?


そう考えると、どうしても気が進まず

この企画は、来たるべき日が訪れるまで

引き続き待つ姿勢を貫き、

それまで封印する事を決断しました。



日本一周企画で皆さんと共有してきた

スケジュール帳には

3月初めに書き換えられ

ずらりと並んだ「延期」の文字を最後に

何ページ後もずーっと真っ白

恐らく2020年は真っ白なまま…。


いや、たった1日だけ予定が‼︎

12/9 大串奈央 Birthday‼︎


今年はそれどころじゃ

でも、誕生日は大切な節目‼︎

これまでも皆んなと一緒に

新たな歴史を刻んできた日。


この状況を踏まえて…

やるべきか?

やらぬべきか?


この状況下だからこそ‼︎

出せる力がある。

伝えたい思いがある。

皆んなで形に出来る夢がある。



2020年をこのまま何もせず

終わらせる訳にはいかない‼︎


決断したら、善は急げ‼️

早速、今日から本格始動します(_´)








今年は、例年通りには行きません。

だからこそ本当の意味で

今までにない特別な企画を考えました。



2020年度 1夜限り封印解禁‼︎

12/12「幻」の無観客Live

開催決定‼️



そして、この日だけの為に

12/12までに「幻」の新曲

制作決定‼️



更に、この「幻」を幻にしない為に

12/25「幻」のCD(非売品)

限定発送‼️



最後に、この「幻」企画に挑むにあたって…

12/9までに「幻」チケット

500枚目標‼️



達成できるかどうか

ココまでの自分の行動が試される

最大のチャンスでもあります‼︎


企画はまだ、出来立てホヤホヤ…

「幻」の曲は、影も形もない状態…

賛同者 0人からのスタート(`_´)ゞ‼︎

リミットは、12/9 Birthday🎉まで。


1人でも多くの皆様と共に

この「幻」のような企画を形に出来ますように‼︎


2020 最初で最後の挑戦となります。

どうか各県から皆様の力を貸して下さいm(_ _)m



【最新状況】

2020.12.10. 00:00 時点













🎂大串奈央 Birthday「幻」企画🎂

2020最後の挑戦‼︎






【日時】1212() 20時〜

【形式】無観客配信Live

【予約】DM受付‼️

【チケット】「通常プラン」or「幻プラン」


「通常プラン」3,000

 ・幻チケット ※配信Live視聴パスコード

  (期間中はアーカイブでも視聴可)



「幻プラン」 5,000

 ・幻チケット ※配信Live視聴パスコード

 ・新曲「幻」CD 非売品(クリスマス発送予定)

 ・特典「幻」グッズ (内容は??????)


             


〜申込からの流れ〜


DM予約(先ずはDM下さい。)

②必要情報(ご記入の上、返信下さい。)

③お振込み(締切期限は12/9まで。)

④チケット発送(11/11から発送開始。)

⑤幻Live(12/12 20時〜 ご視聴下さい。)

⑥幻CD発送(クリスマスに届きます。)



予約の為の必要情報は以下の通りです。

❶【名前】発送物の宛名。

❷【住所】チケットの発送先。

    ※発送NGの方はご相談下さい。

❸【チケットプラン】「通常プラン」or「幻プラン」


※❹【ROCK★ON‼︎隊員No.

ROCK★ON‼︎ Tシャツの受取りがまだの方のみ。

No.が分からなくなった方はご相談下さい。

複数ある方は複数No.をお知らせ下さい。


各県の会場毎に1人ずつ手渡しで

受け渡しを行っておりましたが

コロナにて中断中の為、

大変長らくお待たせしております🙇‍♂️


・残り5(和歌山・三重・愛知・千葉・茨城)

・各県の会場で渡せなかった方。

・日本一周企画中でまだお会い出来て無い方。


年内までに全員へご発送予定ですm(_ _)m



※質問等がありましたら

大串奈央までお気軽にお知らせ下さい。