7/14 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「山口」番外編‼️ ラジオ梯子リレー ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ


大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「山口県」ROCK★ON‼︎


実はこの日、リラ☆フェス  in 下関 の裏側は、

2ステージの間を拭って
2局、2番組のラジオ出演のミッション‼️

バタバタの大忙しスケジュール( ´△`)ww




リラ☆フェス in下関の1部ステージ終了
平行物販が終わると同時に向かった先は…
下関「カモンFM」さん ROCK★ON‼︎





開局20周年‼️
㊗️おめでとうございます🎉🎉✨




そして、ラジオ局から会場に舞い戻り、
リラ☆フェス in下関 2部ステージ‼️

エンディング後、平行物販を終えて
バタバタ向かった先は…

北九州 小倉の魚町商店街の中にある
「FM KITAQ」さん ROCK★ON‼︎





思ったよりも後片付けに時間がかかり
ラジオ局までの回り階段を駆け上がり
番組スタートと同時に滑り込みセーフ‼️




次は、カブ左衛門さんと
コスモフラッシャーさんではなく
何故かゴロゴローネさんも友情出演‼️




ブースの外にも人影が…∑(゚Д゚)‼️





なんと、リラ☆フェスから引き続きの
応援団の姿が…(´Д` )(´Д` )‼️

有難うございます\(^^)/




よく見るとその奥にも人影が…∑(゚Д゚)‼️




お仕事でどうしてもリラ☆フェスに
駆け付けられなかった方の姿もあり、
わざわざラジオの時間に合わせて
会いに来て頂き感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

せっかく応援に駆け付けて頂きましたので
記念写真も撮りました\(^^)/



この日はまたまた豪華な面々が…∑(゚Д゚)✨✨
そして、この3人が同時に揃うのは初です‼️

大串奈央「Red Wiener」
北九州観光PRダイジェストバージョン‼️

出演→元バナナ姫ルナさん
監督→碇義彦さん
歌→大串奈央





↓↓話題の動画をみる↓↓




早朝から深夜まで…
走り回った1日でしたが、、、

とても楽しく最高の達成感と充実感を胸に
皆様と絆を深められた1日となりました‼️




大串奈央 日本一周 第2弾‼️
「山口県」ROCK★ON‼︎

🌸応援して頂きました皆様に感謝です🌸

最高の思い出の1ページを…
有難うございますm(_ _)m