7/14 大串奈央 日本一周 第2弾‼︎「山口」リラ☆フェス in下関シーモール ROCK★ON‼︎ | 大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のOfficial Blog

大串奈央のオフィシャルブログ

大串奈央 日本一周 第2弾‼︎
「山口県」ROCK★ON‼︎



日本一周 第1弾‼︎ では、下関駅前での
PR活動をさせて頂き、もし来年の夏…

日本一周 第2弾‼︎ があるのであれば‼️
次は下関シーモールの中でやりたいと言う
野望を1年間 抱いていた為、この度は…!!




地元で頑張っているアイドルさん達と共に
下関シーモールシアターさんにて
劇場型フェスを決行‼️



先日の佐賀県より、少し早めに
東京から駆け付けて頂きました仲間
コスモフラッシャーさんともう1人‼️

カブ左衛門さんも無事に到着‼️




この3人が揃ったと言う事は…( ´△`)‼️

まさかの…(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )‼️‼️‼️



思い切ってやっちゃいました‼️
リラ☆フェス 〜遠征編〜



7/14 リラ☆フェス in下関



出演者の皆様、一緒に盛り上げて頂き
本当に感謝です‼️

出演者のアイドルグループさん達より
感想ツイートもUPされてる分だけ、
感謝を込めて 全てご紹介致しますm(_ _)m


福岡flavorさん

日本一周 第1弾‼︎ でもご一緒させて頂き
福岡での役者時代から顔見知りの
なんだかんだで深いお付き合いです

会う度に、成長して行く姿をみて
私も沢山刺激を頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はリラ☆フェスでご一緒できて
本当に嬉しい限りですm(_ _)m



究極少女・カラットさん

メンバー各々でツイートして頂きました‼️
嬉しいので全てご紹介させて頂きますm(_ _)m

ノリノリの曲やダンスで会場も
凄く盛り上がってました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸🌸

この度は、素敵なご縁を頂き
有難うございますm(_ _)m



大長光 舞音さん

舞音さんとは、不思議なご縁で
SHOWROOMのリスナーさん繋がりで
東京の「集い」企画にご参加頂いた事が
キッカケで仲良くさせて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回のリラ☆フェスのお誘いにも
快く参戦して頂き、素敵なステージを
有難うございます\(^^)/

ステージだけでなく日頃の応対や行動も
とてもシッカリされていて、
今回のリラ☆フェスを終えて改めて
本当に素敵な方だと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




お客様からの感想ツイートも沢山UPして
頂きましたので、見つけれた分のみ
全てご紹介(順不同)します‼️

※拾えてない方、ごめんなさい…(>人<;)







2部のエンディングは感動的でした‼️

1・2部ともにジャンケン大会で
リラ☆フェス記念の色紙が当たった皆様、
おめでとうございます㊗️🎉🎉✨


物販は平行物販でしたが…
多いに盛り上がりました




ラストは、集合写真タイムで無事終了‼️

光の加減で少し顔が分かりづらいですが
もぅ二度とないかも知れないくらいの
激レアすぎる面々の集合写真なので
載せておきます( ̄∀ ̄)✨✨






リラ☆フェス当日は、
スタッフとして動いて頂きました皆様、
お客様として盛り上げて頂きました皆様、
一緒に会場を温めて頂きました全出演者様、

この日の為に、
東京から駆け付けて頂きました
カブ左衛門さん、コスモフラッシャーさん

皆様のご協力でリラ☆フェスは
大成功に終える事が出来、本当に感謝です。


改めまして、
本当に有難うございましたm(_ _)m