とんでもない子猫をゲッツ(°∀°)b | NPO法人ねこけん Official Blog

NPO法人ねこけん Official Blog

2011年9月22日に立ち上げた新猫ボランティア団体『NPO法人ねこけん』の公式ブログ

先日、ねこけんメンバーのIさんから、電話が鳴りました。


「はろはろ?」


Iさん「Mさん、大変なんです!新宿に子猫がいるんです!」


「マジンガー?」(@ ̄Д ̄@)


Iさん「それで、いま新宿のボラさんにも来てもらっているんですよ!!」


「新宿のボラさんが入ってるの?良かったじゃん!ガンバって!!(°∀°)b


Iさん「でも・・・・保護場所がないんです!!!」


「マジンガー?」(iДi)


Iさん「マ、マジンガーです」(T▽T;)


「そうですか・・・ところで何ヶ月くらいの猫ちゃんですか?」


Iさん「2ヶ月くらいだと思います。色は・・・・」


「色は?」


Iさんモヒカンですっ」


モ、モヒカン・・・(((゜д゜;)))


猫の色に「モヒカン」って種類があったのね・・・・


猫の色に「モヒカン」って種類があったのね・・・・←2回目


そして私は、モヒカン色の猫ちゃんと会う事になりました。



猫に会ってビツクリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ねこけん☆ねりま公式ブログ

とんでもないモヒカン!


ねこけん☆ねりま公式ブログ

とんでもないアゴヒゲ!



ねこけん☆ねりま公式ブログ

とんでもないワイルド!



ねこけん☆ねりま公式ブログ

今どき稀に見る真のロッケンローラーでした(笑)



が、しかぁ~~~~~~しっ!



女子ですっ(°∀°)b


と、いうワケで、またまたネコケンに愉快な仲間が増えましたアップ


ドが過ぎたモヒカンなので、モヒカと命名音譜


現在、我が家で楽しく過ごしております(・∀・)




ねこけん☆ねりま公式ブログ

モヒカは、人懐っこくてお利口さんビックリマーク


アングルによっては、かなり可愛い女子ですキスマーク


モヒカも里親会に参加予定ですので、皆様お誘い合わせの上、お気軽にご来場下さいませラブラブ


ねこけん里親会
詳しくは↓
http://ameblo.jp/naoofjapan/entry-11323068941.html

日時 8月25日(土)・8月26日(日)午後2時~午後6時

場所 東京都板橋区志村1-32-25

交通 都営三田線 志村坂上駅下車 徒歩約5分
スーパーサントクの前( コインパーキングあり)


宜しくお願い致します<m(__)m>


モバイルはこちらをポチっ

ブログ村 猫ブログ  人気ブログランキング


☆★☆ご連絡・お問い合わせはこちらをポチッ☆★☆

携帯からは⇒nekoken@cat.email.ne.jp

◇ブログランキングにご協力ください◇

にほんブログ村 猫ブログへ ねこけん公式ブログねこけん公式ブログ

↓ここからお買い物するだけでねこけんにポイントが寄付されます♪

※お買いものした方のポイントは減らないから安心してにゃん♪

☆寄付ポイントは保護猫ちゃんのご飯おにぎりや猫砂購入に使わせて頂きます☆

ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ ねこけん公式ブログ