ありがとう~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

お母さん、ボクからもねお話したいの。

「なあに?お母さんにかな?」

 

ううん!皆さんに!

「そうか、いいことだね、思い切りお話してごらん」

 

じゃあね、行くよ!

 

よっこいしょ(ういち)。。

(ああ、またいつもの使い古されたオヤジギャグいうところだったでワホよ)

 

皆さん、こんなボクのため~弱っちいお母さんのため~

アドバイスとご心配、ほんとにありがとう~

 

ボクも歯抜けで横からベロンて舌が出るのを覚悟してたから

名前もCooからベロに変えなくちゃって思っていたけれど~

 

でも、それだと人間になりた~い!の妖怪人間ベロと被るから

(違う、Coo妖怪人間ベムだから被らないよっ)

ペロオにしようかなってギャグにするつもりだったんだ~

 

でもお、でも

抜歯しなくてよくなって~名前も変えなくてよくなって~

(いや、何があっても名前変えるつもりはないんだよ、Coo)

 

ボクはCoo!Coo!Cooちゃんだって言えるから~

とっても嬉しいの!

 

お母さんにアドバイスしてくれた皆さん~

ボクは大丈夫だよ~ありがとう!

 

ほんとに~ほんとに~ほんとにありがとう~~!

また明日ね!

 

ラブラブshokopon ありがとワホよ shokoponブルーハーツ

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、

5月25日 「くるくるしてみた」 

きのうの夕方記事の報告 へ今夜からまた心を込めて返答して致しますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。