今度こそおすまし | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しでワホよ。

今度こそ1

お母さん、おすましパパラッチリベンジだそうで。

 

それにはやっぱり出演料も高くなりまっせ。

今度こそ2

「わかってるよ。今日は奮発して鹿肉ジャーキーだ!」

 

約束でワホよ!

今度こそ3

 

では、、、きりっ!

今度こそ4

 

どうでワホか?

今度こそ5

「うん、なかなかイイ感じ!」

 

なら良かったでワホな。

今度こそ6

「もう1枚行くよ~」

 

ふっ。。。甘いのでワホよ。出演料、もう少し奮発でワホな。

今度こそ7

「そんなに食べたら太るぞ~~」

 

うっ!

今度こそ8

「上目遣い、いただき~~!」

 

3月の蔵出しでした~

今月もパパラッチ写真で妄想会話炸裂だね。

(私の都合です、笑。許せ、Coo)

 

アホ星 ありがとワホよ 星ゴメン

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

12月22日 「そのまま」 と

3月30日記事 「Cooの早春んぽ<後編> に返答致しました。

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

きっちゃん、ゅうちゃん、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。