そのまま | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

音符そのまま あなたが変わらないでくれたら

 

僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart

 

 

そのまま1

 

僕が誰かを必要とする時 近くにいてくれた

5人に出会う前からさぁ 知っていた気がした

朝 目覚めて気付いた

そんな5人がいなくて

寄りそう影が ひとつだから忘れてたのさ

 

そのまま4

 

大きめの テーブルの 5つ揃いのグラスも

5人がまた 出会うため 幸せなこれからへ

 

そのまま5

 

いつか君が話してたね こんなこと

「5人の距離が近づくほど怖いよ」

別れのない出会いだって約束するよ

繰り返し 来る朝も 孤独になれた夜も

5人きっと 出会うため 幸せなこの時も

 

そのまま3

 

そのまま あなたがそばにいてくれたなら

5人の明日は いつまでもきっと give you my heart

 

5人からもらった雪(勇気)の代わりにさ みんなの愛をあげるよ音符

 

(そのまま by SMAP

 

一部、歌詞を5人に替えてあります。

 

写真はTwitter他からお借りしました。

(5☆smileの皆さんありがとうございます)

 

そのまま2

 

元歌はこちらから

 


http://www.dailymotion.com/video/x4vyem_smap-%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE-our-music_music
 
キラキラキラキラ ありがとワホよ キラキラキラキラ
 
本日は県内移動等で少し繁忙の為、コメント訪問等遅くなるか明日になりますが
よろしくお願いします。

 

 

 

下のCooの笑顔をポチッとしてねびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 


皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 
恒例の遅延コメント返答ですが~遅れています、、、が
でも、とても楽しみに返答していますので、もう暫くお待ち下さいね。
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
またお時間のある時に覗いてみて下さいね。