いただきマンモス | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 快晴でワホ! -

いただき6

うん。。。でも、また今日は一段と寒い!眠い!

 

- まあ、冬だから寒いのは仕方ないのでワホよ -

いただき7

そうだけれどね。。

 

本当に寒いと余計に

いただき9

これは冬眠と同じ原理だろうか(笑)

 

でも、仕事は行かないとね~

いただき8

今日は客先直行。有り難いです。少しだけ遅く出られるし。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

夕べ、松本駅に降り立ったのは20時50分。

いただき1

弾丸ファイター恒例の(笑)記念撮影。

家に着いたのは、21時20分。

それから、散歩に行ってご飯あげて。。Coo、お留守番ありがとう!

 

ゆきおばさんからお土産戴きましたよ!

それに名物柿の種も買ってもらったのだ(笑)

いただき2

下段は私のお土産。手羽先買ってきたのよね~

でも日付がなんと当日!なので夜食に食べました(笑)

写真、忘れるほど美味しかった!

 

ういろはゆきおばさんから「絶対虎屋のういろだよ!」と。

会社へのお土産ですので、包装は開けられませんが、

中身はこんなういろを詰めてもらいました!

 

いただき16

 

バレンタイン用のういろもあるのだ(笑)

虎屋さんから画像お借りしました~ありがとうございます。

 

では恒例の~いただき

いただき3

 

- マンモス!わ!うまい! -

いただき4

立て続けに3個。。。

これはダイエット用のおやつだからね、用法用量を守らないといけないのだ。

 

- ダイエット用とは思えないほど超美味でワホよ! -

いただき5

いつもの犬心も、ありがとうございます。

これをえっちらおっちらと抱えて通勤してきたゆきさんを想像。。。(笑)

本当にご馳走様でした!

 

※ゆきおばさん、とは彼女のハンドルネームなのです(笑)

実際は年齢よりも10歳は若く見える美魔女おばさんなのだ!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、あさんぽへ戻ります。

いただき10

 

今日の白さは霜の白さ。

いただき11

雪じゃないけれど、昨日の朝と同じくらいに白いね。

 

- でも、お日様暖かいのでワホよ -

いただき12

そうだね~風がないと、本当に春みたい。

マイナス8℃で寒いけれどね(笑)

 

でもさ、Coo。明日から雪マークだよ。

- マジでワホか -

いただき13

気分的にはもう、あまり降って欲しくないけれど(笑)

でも5日間くらい続きます。

 

- 山のように積もらないといいでワホな -

いただき14

そうだね、雪掻きはちいとばかし(笑)もうしたくないのだ。

 

今日の直行先は我が家から10kmほど北に行った会社。

安曇富士(有明山)、眼の前です。

いただき15

見る位置で山の形って違うのね。。と変な事に感心した私でした。

でも、快晴だから、気持ちいいくらい良い景色でしたよ!

 

と言うことで

 

おねがいくるくる ありがとワホよ くるくるおねがい

 

下のCooをぜひぜひポチッとワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。