嬉しいお届け物 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べは帰ってきた途端、立て続けにピンポン。

まずは帰ってきたらすぐ、ピンポン~

あ!うどんの国の 黒柴ショウ君一家 からウマウマとおもちゃが!私にまで!

まずは、絶対的に好きな!さつまいもウマウマ!

このあと瞬速パクリ!これで明日のお通じはバッチリよ!

頭の上には?
― ドッグ on ドッグでワホよ ―

― ドッグのツーショットでワホよ ―

決まってるね、Cooラブ

素敵なカードの正体は、イケメンショウ君のポストカードでした!


そして、次のピンポンが。

今度は、みなとみらいの国から 柴わんこさん のプレゼントが!

やはり、まずはウマウマGET!これも大好きなチーズクッキーでワホよ!


そして、バナナちゃんをカジカジ。
― 噛みごたえがあるでワホよ ―

そして、カードは本になっていました。

中には「忘れてはいけない」愛情、思いやり、優しさ。。。

そして

そう、この日は私にとって大事な忘れてはいけないもの。

これからも、優しい気持ちで一緒に生きていこうね。

ショウ母ちゃん、父ちゃん。

柴わんこさん。


本当にありがとうございました。

Cooも、私も、幸せ者です。

うどんの国のそうめんと、みなとみらいのシウマイで、今夜のディナーは豪華でなー (*'∀`*)v

ペタしてね
馬 ありがとウマウマひひ~ん 馬