ライブの次の日、

どこへ行こうか色々悩んだ結果、

せっかく千葉まで来てるのだから

行ったことのない南房総まで

レンタカーを借りて行ってみることにしました。

レンタカーはいつも旅先とかで

利用する日本レンタカーにしました。

最近は、新しい車を用意してくれるので

運転しやすいし、ガソリンも安くて

嬉しいですね

行先は南房総なのだから

美味しい海の幸かな~って

さっそくスマホでネット検索

そこで見つけたのが、

さすけ食堂星座(うお座)星座(うお座)

こちらのHPで詳しく説明してくれてます

こちらにも書いてありますが

アジのフライは他の地域で食べるものと全然違います。

アジのレベルが極めて高い!

もうこの文章に、ひとめぼれして

即決断しました

ここのおすすめ!!

なんといってもアジです星座(うお座)

アジフライは、肉厚でジューシーで、

アジフライはもともと好きだったけど、

こんなに溜息出るくらい美味しいと思ったのは

初めてです

それと、アジのお刺身星座(うお座)

これも、こんなに美味しいと思ったアジのお刺身は

初めてです星座(うお座)

もう、この二品がついてるさすけ定食で

ものすごい満足感でした

IMG_0664(1).JPG
IMG_2013.JPG

ちなみに、朝9時からあいてて

評判すごいので

開店前から、名前を書いて待たないと入れません。

9時前についたけど、

もうすでに20人くらいの人たちが

待っていました。

小さなお店だけど、

ご家族で営んでいらっしゃるのかな。

とっても温かい雰囲気でした

もう、また行きたくてたまらなくて・・

どうしよー

あ、アジフライはネットでも買えるそうです。

そのあとは・・

これも行ってみたかった鋸山(のこぎりやま)

続きは次のブログで