木の実とお花

お花が好きです。
お花を見てると癒されます。
お花を、日々の生活にさりげなく取りいれてみたいです・・
そして、四季折々の感動した風景を写真に残したいです・・


テーマ:
{FD34E659-8B25-43B6-8B28-08F218CFF279}

{317A4F17-7958-4CF4-8640-A36E3FA9ECDD}

{73672E09-8027-4BC6-84EA-2D63C91EFB08}

昨日はお花見🌸

でも、ブルーシートに

いっぱい食べ物広げて、

飲んで騒いでる姿は嫌い!

ベンチにたたずむ親子連れの姿が

絵のように素敵に見えました(´˘`*)

白鷺も菜の花と桜に囲まれて

嬉しそうな、穏やかな昼下がり

 |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをやめようかなと思っていたのは

MLのプロフィールからのLinkが

禁止になったから。

せっかく、来て下さる人たちとの

コミニュケーションのためって思ってたのに

リンクできないのは意味ないかなと

思ってました。

でも、ずーっと何年も前から

ブックマークしてくださってる人たちとかに

楽しみに見てるから(^-^)って

言われて、

やっぱりそう言われると、

ダメだな(^-^;

あたたかい言葉に嬉しくなって

やっぱりたまには更新しようと思います。

心に感じたこと

感動したこと

思い出した昔の話 などなど…

たいしたことはあまりないですが

これからも

よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

昨夜は、東海地方の人と

お互いテレビつけて

同じテレビ番組を見ながら

楽しくお話したり、

もう一人の人は、

違うサイトのライブ中継を

見せてくださったり( °_° )

色んな形でのチャットを楽しませて

もらいました。

なんか、私、ほんとに

ありがたくて(;_;)

ほんとは私が

楽しませてあげなきゃいけないのに。

いつも優しくしてもらってばかりです。

知らないこと教えてくださる人

私が知りたいことを

色々調べて教えに来て下さる人

何年も何年も飽きずに来て下さる人

そして、綺麗な声で歌ってくださる人

考えると、感謝の気持ちが

山のように、どんどんわいてきました。

なんて、私って幸せ者なんだろうって…

涙がでちゃいます( ; _ ; )

この場を借りて、ありがとう~(*´∀`*)

{20EA0506-DCDB-4A68-8DCD-F25E47436F39}

以前撮った近くの公園のツバキ(*^^*)







 |  リブログ(0)

テーマ:
川を見おろすと菜の花満開(*^^*)

カモがフワンフワンて、

可愛い one scene❀.(*´▽`*)❀.

隣で高校生の男の子たちが、

スマホでその光景を撮ってる。

カモ入れる?

入れようよ!とか、

なんか、そんな優しい気持ちを持った

男の子たちを見て嬉しくなった(*´∀`*)

{87FAFF75-4A03-48FE-9177-5CDE76B560F6}


 |  リブログ(0)

テーマ:
今日の神社の桜はオカメ桜という

初めて聞く名前の桜が満開でした🌸

青空に輝くように🌸が咲いて

とても感動しました。

そして、今日、3.11

ヤフー検索で3.11と検索すると、

おひとりにつき10円が

ヤフー検索から東北復興のために

寄付されるそうです。

三浦翔平くんのインスタで

教えてもらいました!

私もしてみましたー\( ˆoˆ )/

{AF2419DE-C363-4095-8327-963DA2550EE5}

{559F6306-F1AB-4D1A-8F40-E49A3E32F70A}

{5AD78D96-E028-4180-BEDA-73F16FCBFA38}

{816746F3-7100-48C6-855D-DA95070CDAA6}


 |  リブログ(0)

テーマ:
OLYMPUS OMD

赤の革のホルダーはオーダーで

作ってくれたのをもらっちゃった♡

レンズキャップは

自分でデコりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大好きなマイカメラができました♡
{493F13B6-5B77-4DE1-8DBC-90CE75B25075}


 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のルンルン気分から

一変して、

今日はかなりダウン(〃´o`)

ようやく元気になって、

ちょっとお寿司やさんで

お喋りしながら

翔平くんのインスタの

写真ダウンロードしたら

マジストが勝手に動画を

作ってくれたの(*^^*)

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。